おじさんのブログで明かされてしまいました!(^^)!

 
「H27年 何時の間にか1月も半ばをだいぶ過ぎて、23日。
久しぶりの更新です、朝早く白鳥の群れが10羽ぐらいづつ4・5群れ飛んでいた。
餌場を探しているのだろうが、カメラがあれば撮れたが残念です。
先日夕方駅前民宿の女将さんお見えになって、ハウスの写真撮ってもらいました。
折悪しくハウスの前の氷で滑って、手首にヒビが入り全治4週間とか、恐縮しています。
全快を祈っています」
 
これは1月19日私のブログで紹介した
イメージ 4
実はブログ友として
「おじさ~~ん!よろしく!!」って
挨拶に行こうとイチゴハウスの脇道に入った途端
夕方から降った雪の下が凍っていたのに気づかずに
「スッテ~~~ン!!」
この時は痛かったんだけど我慢をして笑顔で写真を撮ったのですが。
イメージ 1
激痛が・・・"(-""-)"
直ぐ浦河N赤病院へ。
検査の結果、骨にひびが入っていて全治4週間・・・($・・)/~~~
今日、更新する前に
「菊池のおじさんは元気かな?」と検索したらなんと
菊池のおじさんのブログに
「書かれてた~~( *´艸`)」
「おじさんにも大変ご心配をお掛けしてしまい、すみませんでした」
昨年10月には左中指の先を負傷してやっとこ治り、
治ったと思ったら今度は11月中旬には
脊柱管狭窄症で真っ直ぐには歩けなくなり
それも年が明けてちゃんと歩けるようになったと思ったら
今度は転んで右手の腕にひびが入り完治まで4週間とは・・・。
今は右手肘まで硬いギブスをかけられてしまいました(*_*)
 
右手を添えるだけですが当たり前に運転は出来ますが
人間ってどこか一箇所が悪くても不自由でたまりませんね~~。
ご飯を食べる時も
「トホホホ~
着替えをするにも
「トホホホ~
 
だだひとつ更新ブログを書いてるときだけ
「ニッコニコ~~至福の時?
「おやっ!お父さんもお父さん自身の至福の時???」
自己流健康体操に励んでる~~。
 
イメージ 3
              (PCを叩きながらお父さんを隠し撮り・・・~゜・_・゜~)
 
日中もお日様が入って暖かくなったらなんとランニングシャツ一枚に
なって、私のやる仕事を黙々とやってくれてましたよ~。
イメージ 2
 
「菊地のおじさんも捻挫をしたりしてますのでこれからも
どうぞ、気を付けてくださいね~」
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。