これからは○○の調子を見ながら更新しますのでよろしくお願いいたします。

 
スパイク付きの長靴を履いていても
駄目な時には駄目ですね~~
 
今日の午前中はこんなところに缶詰め"(-""-)"
イメージ 1
「はてはて???」
「どこだと思いますか?」
とっても優しくて高感度100%のH田先生の居る部屋の
隣りの治療室です。
ここにはお世話になりたくないと思っても人間生きてる間は
何があるかわかりません。
チョコチョコと・・・、シャカシャカと・・・、急いて歩かないで
これを機会にしっかりと地に足を付けて
ドッシリと・・・、落ち着いて・・・ゆっくりと行動を起こすようにします。
お父さんの手を煩わせることなく自分のことは自分でしなくてはなりませんので午後からは髪もショートに。
 
お洒落の度合いが少々薄れた感もしないわけでもありませんが
4週間はひたすら
「辛抱!辛抱!」
これからもまだまだお世話になりますが
「H田先生、よろしくお願いいたしま~~す
キ-ボードを叩けるようにしてくれたお陰でブログの更新も
「この通り出来てますよ~!」
 
 
ゆっくりブログを書いているうちにあと少しで今夜も乗務員さん達が
帰ってくる時間になりました。
全線復旧までにはまだまだ難問がいっぱいあるらしく、
今日もテレビニュースに出てました。
イメージ 2
駅前民宿の宿泊も27日からの運転再開にあわせて
今のところ26日の朝までとなっています。
 
 
「身体が鈍る~~身体が鈍る~~」って、
このところの運動不足解消??
毎晩寝る前に
「おっちら~、ほっちら~」
「1~2~3~4~・・・・・・」と腹筋体操をやってるお父さん。
イメージ 3
「見てないでやってみろ! お母さんも?」と言われても
いい具合に今日から4週間はそんな体操なんて
「できませ~~ん!!」
何回もくりかえしてやってるお父さんを私から見ると
「とっても誇らしげにみえる~(*^_^*)」
 
午後9時20分・・・。
様似駅まで迎えに行ってきま~~す
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!