あと少しあと少し・・・10月の乗務員さんが揃います。



あと一人、あと一人、本当にあと一人。
別れの朝になると駅前民宿玄関前での
写真撮影?が始まる。
今朝も
とっても立派な体格の・・・、
とっても温厚な性格の・・・、
○○さんが札幌に帰って行きました。
お父さんと私は変わるがわりに写す人、写される人になって○○さんと写真を撮りました。
赤いファイルがもう6、7、8、9月の乗務員さん達と
写した写真でもう一杯(*^_^*)
イメージ 1
     (顔出しOK!!の○○さんとお父さん)
イメージ 6
(女としては大きな方の私も○○さんと並んだら
                 こんなに小さく見えてる?)
車に乗り込む前には私達に「オロナミンCドリンク」を
もって来て「お世話になりました」って。
ふたり掛け用のソファー、
○○さんが座ればひとり掛けの様に見えてますが
イメージ 2
また昨日から痛みが強くなって
「動くのもやっと(*_*;」のお父さんに
「俺の様に手術をしたらピンピンと元気になるよ!」と
薦めてくれたけど
「目下、考え中!!」
「はてはて、どうしたらいいもんか?」
「俺の人生、こんなはずじゃなかった」と
言って落ち込んでいるお父さんを見ててつい
「泣けちゃった~~
乗務員さん達が全員入れ替わったら
○○さんの薦めてくれた病院へ連れて行こうと思う。

○○さんを見送った後はしっかりと向き合って
2人で朝食を。
鮭汁と、青汁と、イチゴ農家のN山さんが
持ってきてくれた様似産のイチゴ、
それにチョコチョコ~~と小分けしてお皿に盛って
イメージ 3
運動不足を考えてお父さんはいつもより少なめに。

今朝帰った○○さん
出発前に急いで作りお土産に持たせたこの写真を
家族に見せて
イメージ 4
「『あのね?駅前民宿ではこうだった!ああだった!』
って話しをしてたかな?」
女のお子さんにも可愛い記念切手をお土産に。
イメージ 5
「喜んでくれるといいな。○○さ~ん!お疲れさま~」

今夜から入った乗務員さんのMさんと
ひと足先に入っていたSさんとはもう仲良しになって
「一安心!!」
10月の乗務員さん達
「みんな楽しくやりましょうね~~」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!