やっとバリバリと動けるよ~~~(●^o^●)

 
 
帯広の病院の定期検診が終わったと思ったら
今度は苫小牧の病院へ。
今月初めからなかなか完治しないところがあって
今日で4度目の苫小牧往復が続いていました。
 
お客様の状況をみながら日帰り可能な日に行ってましたが
とうとう昨日は他病院への
イメージ 3
紹介状を持たされてしまい
やむなく様似町には戻らず伊達の我が家で一泊。
あらためて今日はその紹介状を持って診察を受け、夕方帰宅。
急遽、駅前民宿の昨日と今日は
「臨時休業」
泊まりたいと電話を下さったお客様には大変ご迷惑を
おかけしてしまいました。
「御免なさいね~」
 
痛いとところを持ったままお客様のお世話は出来るものでないのは充分に知っているのですが
「母さ~~ん? 空いてるかい?明日から人で行くんだけど
頼むわ~~」って電話をもらうと間髪いれずに
「今ね?母さんは痛いところがあって一週間に一度、病院に
行かないばなんないのさぁ~~。それでもいいのかい?」な~んて
言ってしまうんだよね?
今月初めからそんなこんなで
目の回るような日々が続いていましたが
なんとか営業に穴も開けずにこなしてきてました。
さてその病状の結果は「完治に近し!」
太鼓判とはいきませんでしたが今までの様に
「動いてOK!!」とお医者さんから言われて帰ってきました。
 
今朝は「どんなことをお医者さんから言われえるのだろう??」と
私以上に心配していたお父さんですが
伊達の家でも様似にいるときと変わらずに
「ほ~~らね?」
健康体操をしていましたよ~(^v^)
イメージ 1
様似町の「アポイ岳」と同じく体操しているお父さんの向こうに見えてるはジオサイトの「有珠山」です。
イメージ 2
今、現役で仕事をしている地も「ジオサイト」の町、
老後の生活をする地も「ジオサイト」の町。
毎朝起きたらアポイ岳」を見るように
伊達に行ったら行ったで
「きっと『有珠山』をながら過ごすのだろうな~」と、思いました。
 
 
廊下の花も深まりゆく「秋」
枯れ葉もこうして飾ると良い感じ。
イメージ 4
今までは痛いところを庇いながら仕事をしてましたが
明日からは100%とは言いませんが
「元気に動きますよ~~」
 
紅葉した葉っぱだって枯れる前の最後の力を振り絞って
イメージ 6
私達の目を楽しませてくれてるんだもの
「負けられないね~~」
 
夜も深まりました。
気がついたら
「お父さんの姿がどこにも見えない?!」
「そうか?そうか?」
運転免許証を忘れた私に代わってもらえずとうとう
様似町から伊達市までの往復をず~~っとひとりで運転したから
イメージ 5
「疲れたんだね?お父さん、お疲れ~!」
 
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。