「第4回さまに写真コンテスト」の紹介ですよ~~~。

 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  今年もまた、よろしくお願いいたします!」
  新しいこのポスターを届けてくれたのは様似町商工観光課のO高さん。
  第3回の時のポスターは先日は窓ガラスから剥がしたばかりでした。
  「みなさ~~ん!もう御存じですね~」
  「綺麗な景色がいっぱいある所だってことを」
  「そこを売り込まないわけがない!」って
  町おこしの一環として様似町観光協会が企画したこの
  「さまに写真コンテスト」も4回目となりました。
 
  「四季折々の風景、町の活気や賑わいなど
             あなたが思う『SAMANI』を大募集!」
  
  ・・・・・・・応募要領はこちらへどうぞ!・・・・・・・・・
              
イメージ 3
 
   札幌の孫も一眼レフのカメラを買ったので
  「早速、知らせてあげなくちゃ~~~」
 
  このブログを見ている方で
  様似町のきれいな景色を写して帰った方がいらっしゃいましたら
  その自信の一枚を探して送ってみたらどうでしょうか?
 
  もう何年前になるだろう?
  「観音山」の広場から親子岩が見えるように南側に下がって行って
  こんなアングルで写して送ってくれた方がいらっしゃいました。
  その方は・・・
イメージ 4
  「葉っぱの間からみえた海の感じがまるで様似町(赤○)と、
  えりも岬緑○に思えて写しました」と
  手紙にも書いて送ってくれました。
  「是非、様似町にお越しの方はカメラ持参でどうぞ!!」
 
  今夜のお父さんは積極的に茶碗洗いをしてくれています。
イメージ 5
  「お父さん、私が洗うから良いよ~良いよ~ほっといてよ~~」って言うと
  「良いから!良いから!これは呆けない為の指の運動だから
  気にしなくていいぞ~~」
  「そうか!そうか!それでは今夜は私とお父さんの分しかないから
  洗っても~~~らう(*^_^*)」
 
  茶碗を洗い終わったら
  今度はまたランニングシャツ一枚になって何かをやりそうだ~($・・)/~~~
  「この10日に確か?! 歳がひとつ増えた筈なんだけど?
  可笑しいな?この元気さは?(^◇^)」
イメージ 6
      明日13日は
  十勝の一大イベント大会のある日ですが
  今年は行けそうにない
   観に行ける方は
  「どうぞ、私達の分も楽しんできて下さいね~~」
 
 
 
 
 
  
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!