「福島中央テレビの『ぷくっ旅!』を観てたよ~~」と。

 
 
  台風11号温帯低気圧となって日本海に抜けていきました。
イメージ 2
  抜けたとはいえ時々強く雨が降り
  JR日高線鵡川~静内間が不通になりました。
 
  歩いて襟裳岬から夕方、到着する予定だった大阪のI籐様は
  物凄い雨の中をお昼頃、バスでやってきました。
  明日はJR日高線で新千歳まで行こうとしてたのですが
  まだ開通の見込みがないのを知って
  明日は様似駅午前6時発の高速バスえりも号で札幌まで行き、
  そこからまた乗り換えて千歳空港へ。
  そして夕方の飛行機に乗って大阪に帰るそうです。
 
  「稚内から歩いてきて様似でやっと青い空を見れました」って
  言ってくれたのが何より良かった~~。
   昨夜は襟裳岬の宿に泊まっていたのですが
  気温が低く寒くて寒くて御主人にストーブをつけてもらったんだと(*_*)
  今夜の宿、駅前民宿では二人部屋につき、寒かったらどうぞ
  隣のお布団をいっぱい掛けて
  「御自由にお休み下さいね~~」
 
  今日夕方4時に福島県いわき市のお友達から
  「今、偶々テレビをかけていたら
  『ぷくっ旅・北海道釧路編』が・・・。
  様似、抜けちゃったかしら?・・・ごめんなさい」と
  メールが入ってきた。
   それもテレビ画面まで添付して。
  「福島県の人達はこの放送を観てくれたかな?」
  観てなかった人の為にお友達から届いた写メをUPしますので
  「それでは・・・どうぞ!」
イメージ 1
  
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
  「今、あのピンクのジャンパーを着た岡ちゃんは
  どこを歩いているのかな?」って思っていた。
  生憎このテレビ放送は様似超では観れないので
  福島中央テレビのブログ検索したら
  「出てた!出てた!様似町まで歩いてきたブログと
  襟裳岬から広尾町まで行った時のブログ、
  そして今日放送の釧路編までが・・・」
 
  泊まって下さった福島中央テレビのWさんやカメラマンさん、
  そして岡ちゃん・・・
  「どうぞこれからも北海道の残暑を楽しみながら元気に歩いて下さいね~」    「これからもブログを拝見させてもらいますよ~」 
 
 
 
 
  
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!