「更新ブログ完成!!」と思ったら消えちゃったけどもう一度やり直し~~。

 
 
  やっと「完成!更新しよう!」と思って「決定」ボタンを押した途端
  「あれっ!???文章が消えちゃった!」(@_@;)
   どこを検索してもどこにもない!?
 
  自分で書いて・・・、自分でダウンロードしたんだから・・・
  仕方がないか?もう一度最初から書いてやり直そうと決めた。
 
  「もう一度書きま~~す」
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  今日は午後から太陽さんが顔を出して暖かくなりました。
  こうなってくると俄然、元気が出てくるのがお父さん。
  先日も出掛けた先で様似に居る時と同じく宿のベランダで
  「い~ち!に~い!さ~ん!し~い!」と相も変わらず自己流健康体操を
  してました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それを見ている私の方が照れて~~、やってるお父さんは平気?とは。
  兎に角、お父さんの健康はこの自己流体操で維持されてるのかな?
 
  この調子でどこに行ったとしても欠かさずやると思うと
  「超~~~恥ずかしい(@_@;)」
 
  去年の1月に凍っていたベランダで
  「デ~~~ン!」と転んで腰を打ってからと言うもの今でも
  痛くてお父さんの様にテキパキ、テキパキと動くのが億劫なんですが
  毎日、背中を押されながら元気母さんをしています。
  ・・・が「ヤッパリ、痛たた~~~!」
 
  こんな私でもお客さんが入る頃になると
  「シャン!」となるから不思議???
  沢山の人達から元気をもらってるからなんだろうね~きっと。
 
 
  今日は沖縄国際通りにある
  「ラフテー」で有名な「和ちゃん」から来た箱を開けたら
イメージ 7
 
イメージ 5
  「おかみさん、これからもブログガンバってね!」って
  私がブログをやってるのを知ってて
  ちゃ~んと包紙に書いて送ってよこしたり・・・。
 
  前に泊まっていた時、現場でぎっくり腰になり
  急遽札幌に帰るのを手伝ってあげた私たちに
  「遅くなったけど母さんには母の日の花束を・・・、
イメージ 6
  父さんには父の日のサッポロ生ビールを」と手に持って
  NARUKIのK崎さんが泣かせてくれたり・・・。
 
  また「ホテルアポイ山荘」さんから紹介され宿泊されたMさんが
  私の父方の親類だと分かったり・・・。
 
  お昼頃にはいつも親子の様にお付き合いをしている
  浦河町荻伏「吉田屋旅館の若旦那と女将さんがひょっこりと
  遊びに来たり・・・。
               
  (国道235号線、荻伏の信号のところにあります。こちらも御贔屓に)
 
  この仕事をしていると本当に沢山の人達から感動や喜びをもらい
  何かと勉強させられます。
  「だからお母さん!やめられない!!」とお父さんはいつも言うもんね~。
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!