マイページが元に戻ったところで春に向かっている町の景色をUP。



「こんばんわ!!」
ああでもない、こうでもないとひとりでPCをいじり
何とかしようと思っていたけどヤッパリ無理( *´艸`)
昨夜のうちにメールで助っ人をお願いしていた
必殺?YASUDA君が登場~~~。
流石、インカウントが入る様に設定してくれました。
過去ブログのペンションランキングをポチしても
これはもうどうにもならない様なので
「ごめんなさ~い!」
「女将さん! 大丈夫だよ! 気にしない気にしない」
って応援して読んで下さいね(*^_^*)

家の周りの雪はなくなりましたが
今日もアポイ岳にはまだ真っ白く雪があり
その麓の「ホテルアポイ山荘」のお風呂まで
お父さんを送って行った孫。
イメージ 1
今度はそのまま観音山とエンルム岬へも
走ってもらった。
観光時期になりこの観音山の展望台にも
人が上がり写真を撮ろうとしても眼下の木々が
邪魔で苦慮することがあったけれど
それがどうですか、剪定されて
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
カラス達にとっては
絶好の止まり木が確保されたって感じでしたけどね
様似町へお越しの方はスッキリしたので
是非ここからの景色を見て欲しいと思います。

急な坂道もヘッチャラで運転して行く孫に
「私もスッキリ

あと一つ
スッキリ!!」と書きたかったのに書けなかった話。
それは今日行われた
中央競馬「第61回 大阪杯
に隣町浦河町の「辻牧場」の
「スズカデビィアンス」「アンビシャス」の馬が
走ったんだけど
「負けちゃった~~」
イメージ 5
今日休みだった琴似営業所の○○さんも
部屋で応援してたけどその甲斐なく
スッキリ!!」とはいきませんでした(*_*;

お父さんは朝から
起きてベランダのカーテンを開けたところ
もうポンポンポンポン跳んで健康体操をやっていた。
イメージ 6
これからも
スッキリ!!」の多い生活をしていって欲しいと
思う。

それでは下のポチをよろしく
ここをクリックすると駅前民宿女将のブログの
  ランキングが直ぐ分かりま~す