お父さんと親友だったいとこは天国へ逝っちゃった~(-_-;)




「逝っちゃった逝っちゃった~天国へ逝っちゃった~」
昨夜はお通夜、今日は午前9時から告別式。
「仏壇に飾ってる写真で○○○が来ている服は
俺がやったものなんだ~」と聞いてたので
お経を聴いてる間はず~~っとその○○○の
写真ばかり見て泣けた。
「お父さん! 今度からは私が『ホテルアポイ山荘』の風呂に連れて行くから今までとは
何にも変わらないようにしてあげるから大丈夫!!」と
励ましながら忌中引きまで居て
イメージ 1
帰ってきました。
○○○が先に逝っちゃってお父さんには
長生きスイッチが入ったみたいなので
まずは私も一安心(#^^#)
お父さんと私、乗務員さん達から
「父さん! 母さん!」と呼ばれながらこれからも
マメに動きますので
「みんなこれからもよろしく

今朝、札幌へ帰った
JR北海道バス(株)長沼営業所」の○○さんの
朝食は告別式へ行くために
見送りできない旨を話し
先に作ってテーブルの上に出して行きたお膳は
イメージ 2
「食べ終わったらそのまま洗わないで
台所の方へ持って来ておくだけで良いからね」
と言った通りに
会場から帰ってきたらちゃんとありました。
「見事に完食!!」
「札幌に無事に着いたからね~」と
送ってきたLINEには
「朝食、美味しかった」と書いてあったのでホット
乗務員さん達にはみんな平等に私達は愛情を向けて
いるつもり。
今日、入れ替え二人目
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんは
気を使って
「母さんにお菓子を買ってくれば太るから
ゼリーを買ってきたよ~」って
シャトレーゼ」の「ゼリー」と「プリン」を
お土産に頂いた。
イメージ 3

でもね・・・
昨日、赴任してきた○○さんは
「お菓子だったよ~( ^)o(^ )」
イメージ 4
これは将棋をやるお父さんのもぐもぐタイム用(*^-^*)
イメージ 6
「御馳走様


今日は「ホワイトデー」
滅多に居間へは顔を出さない
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんが
ひょこっとやってきて
「母さん!ホワイトデーだからハイこれ!」って
サントリー」の「缶酎ハイ」を持って来てくれた。
イメージ 5
「○○○~迷わずにちゃんと天国に逝けよ~」と
今夜の私達はこれを呑んで送り人*1


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ












*1:+_+