チョットくたびれた!!





昨日は一気に今までの疲れが出たみたいで
更新する元気がなくてブログを休みしました。
今朝は札幌へ帰る手稲営業所の○○さんの
オムライスを作らなきゃ~ならないので
いつもの時間よりも30分早く起きた。
ベランダ越しに見えたのが健康体操している
お父さんの姿。
左から右へと順に慣れた手つきでやっていた。
イメージ 1
そう言えば健康体操をしているお父さんを見たのは
「久し振り~~~」
今まで怠けてたって思わないけど
朝起きたら寝るまでお父さんも
やることがいっぱいで将棋を指して座ってる時だけ
が唯一自分の時間?
「兎に角健康で何よりで~す」
昨日は○○さん、
イメージ 2

今朝はその先輩○○さんで5人目が帰り
イメージ 3
入って来るのは4人目になる
同じ営業所の後輩○○さんで、残りはあと3人。
毎月毎月こんな光景に慣れてるはずなのに
なぜか毎回毎回グッと胸にこみ上げてくるものが
ある( ;∀;)
今朝の○○さんもオムライスを
イメージ 4
「完食!!」
イメージ 5
お味噌汁の具はKARINO漁業部さんから戴いた
ふのり
イメージ 6
母さんと撮った写真は奥さんにLINEで送信~~。
「○○さんの子供達、
今日はパパが帰るから楽しみに

「今朝、父さんの作った味噌汁が凄く旨かったから
母さん!俺も作ってみるよ」って、
着いた報告の電話の中で言っていた○○さん。

明日帰る琴似営業所の★さんも味噌汁が大好き。
勿論、明日も母さんの作ったオムライスと
父さんの作った寒ふのりの味噌汁を食べて
「お別れだね~

午後3時頃、前に赴任して帰る時、
私に水色のマフラーを置いて行った
手稲営業所の○○さんが入りました。

「あと一人~、あと一人~」って言ってるうちに
本当にあとふたりになっちゃった( *´艸`)

午後7時32分からNHKのテレビ
「北海道クローズアップ」
「どうなる? 路線見直しJR北海道に密着取材」・・・・が入りましたので
今夜はこの辺で。
イメージ 11

イメージ 12
北海道新聞朝刊には「DMV」構想の事も出てた。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10




 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ