「母さ~ん!疲れたよ~」って帰ってくると甘えてくる滞在さん達(●^o^●)

 
 
  夕方になると駅側に面した広い駐車場にトラックを停めて
  次々と滞在さん達が戻ってくる。
  私達が居るベランダの前を働いてきて疲れがピークになってるのか
  とってもけだるそうに玄関に入るなり
  「母さ~ん!帰ってきたよ~~。ただいま~~」って言いながら
  廊下をとぼとぼと自分の部屋に入って行く。
 
  それを聴きもらさずに夕食の支度をしている手を一旦止めて
  「ハ~~イ!お疲れお疲れ~~」と廊下で行き会う様にして
  飛び出していく。
 
  今日は私達にプレゼントをくれたK崎さんが
  「母さん!た・・・だ・・・い・・・・ま!」と声もとぎれとぎれに言いながら
  歩いてきた。
  「ハイハイ!お疲れさん!頑張ってきたんだ~~」
  「頑張ってきたから抱っこしてやるかい?」
  「うん!うん!いいね~抱っこ?!」
  私よりも大きい身体をして居るのにみんなこうして和気あいあい
  甘えてくる。
  滞在が長くなればなるほど気心も分かり本当にひとつ屋根の下で
  暮らす家族の様に。
  今夜はまた様似町出身者のK西源さん家のKちゃんが部下を5人連れて
  お越しです。
イメージ 5
    奥さんが選んで持たせてくれたと言う苫小牧市「(株)四季舎」
  ほくほくスイ―ツポテトミニ(ミルク)等6個入り。
イメージ 1
  要冷蔵(-18度以下)で保存してお土産に持ってきてくれました。
  今日もこうして珍しい食べ物を
  様似町に居ながら食べれる幸せを感じていま~~す。
  書いているうちに食べれるような柔らかさになりましたよ~。
イメージ 4
 
イメージ 2
  皆さんも苫小牧市に行ったらどうぞ食してみて下さいね。
 
  いつも私のブログを
  「お~っ!今日も母さんはチャカチャカと動きまわっていて
  父さんは対照的にボケ?をかましていつもの様にやってる~やってる~」と
  言いながら見ているそのKちゃんが居間に遊びに来ました。
  「父さん!母さん!」と言いながらみんなが寝静まったあとに
  遊びに来てこりゃぁ~~長い夜になりそうだ~~~~~(@_@;)
イメージ 3
     (Kちゃんに許可?なく撮ったのでボカシてま~~す!)
 
  ではでは、今夜はこれにて失礼しますよ~~。
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!