山の中に「鯉」?

 
 
  今日は隣町の浦河町まで出かけたついでに
  久し振りに野深にある陽館の風呂に入ってきました。
    (日高振興局のHPも参考にどうぞ
  駅前民宿のブログ紹介も載っていま~す)
  秘境?とまでは行きませんが国道235号からはかなり山道を
  走っていきますが
  「ちょっと寄り道をして身体を休めたいな?」と
  思う人にはお薦め~~。
  牧場に遊ぶお馬の親子を右に左に見ながら道成りに行くと
  この「柏陽館」あります。
  (地図で確認するにはここ)
 
  お馬さんの親子に癒されたり~、
イメージ 1
  山の春の息吹を感じながら~
  ゆっくりとここのところの
  (遊び癖がついた)心と、
  (怠けた)体を、
  リフレッシュしてきました(*^_^*)
 
  でも・・・帰り道には
  「驚いちゃった!!(@_@;)」
 
  こんな山の中に? 確かにここは牧場なのに?
  「なんで、看板に鯉???」
  「それも大きな鯉???」
イメージ 2
  「平面の看板でなくて立体的な看板???」
  あっちこっちの空を泳いでいる「鯉のぼり」より
  迫力があって面白いよね~~。
  私は気に入りました
 
  我が家にもまたひとつ「春」がやってきた~
  お友達の「カフェ・マザァー」のママが
  「庭の桜の木を剪定した枝なんだけど勿体ないから飾って~~~」って
  咲きかけてきている蕾の木を持ってきてくれた。
イメージ 3
  私も大好きなブログなんですが
  お友達の「emi」さんの様に咲いて行く過程をこれから
  「更新していこうかな?」な~んて思っています。
イメージ 4
 
  それでは
  食堂で花咲く日を待ちますかね~~~。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!