この二日間に色々なことがあってブログの更新をお休みしてました。

 
  やっと我が家に帰ってきましたよ~~~。
  塩釜トンネルを抜けて親子岩が見えるともうそれだけで
  「ホッと!!」する。
イメージ 1
  私もお父さんもどこに行ってても車の窓からこの景色が見えたら
  「あ~~ぁ!やっと着いたな~」
  「様似が一番良い(●^o^●)」と思う。
 
  運転しているお父さんの肩越しに夕陽がオレンジ色になって海に
  沈んでいきました。
  (15日に撮った写真ですが
  今の時期にはエンルム岬からはこうした景色を見ることが出来る)
イメージ 2
 
  滅多にないことなんですがここ二日間、ブログの更新を休んでました。
  16日は6ヶ月に一度の心臓の定期検診で「国立帯広病院」へ。
  今回は「僧帽弁閉鎖不全症」のほかに
  最近の私の症状から「○○○も考えられるね?」って院長先生に言われて
  凹んでの帰宅。
  翌17日は今度は急用の為に札幌へ。
  ついでと言ってはなんですが
  前にも二度ほど集めていた「リングプル」を送っていましたが
  今回は物凄い量なので送らずに直接、
  「エスケー建設工業」さんに手渡しであげたかったのもあったし~~。
  連絡をせずに会社まで行ったので驚いていましたが
  それよりも何よりも沢山のリングプルに(@_@;)
イメージ 3
      (白い袋の中も段ボール箱の中も全部リングプルで~す)
  ふたりの前に置いてある大きな袋に集めてくれた
  新ひだか町の娘婿さんからのものと
  滞在さん達のお弁当を作ってくれてる
  「ドライブイン車屋」さんからのもの、
  凧の会の会長さん「MINAMI」さん、
  様似町役場の屋上にソーラーパネルを設置した
  仕事で泊まるたびに「NARUKI」のFちゃんとTちゃんさんが
  持ってきてくれたものを全部届けました。
  ブログをみて知った人たちの温か~い気持ちのこもった「リングプル」
  急用で出かけた重い気持ちを軽くしてくれたのも確か。
 
  夕方帰宅してPCをつけてみたら
  車椅子を貰ってあげたい子のお父さんから
  エスケー建設の作業員です。
   今日会社に、たくさんの人からのリングプルが届きました。
   いつもありがとうございます。
   今、39×74×32.5の衣装ケースに2つ分溜まりました。
   ブログを通して、皆様方にお礼申し上げます」と
  嬉しいコメントが入っていました。
  「これで衣装ケースがもうひとつ増えたら良いね~、お父さん?」
 
  駅前民宿ではこれからも集め続けていきますので
 皆さんのご協力をお願いいたします
 
  留守番をしていたのはこの桜。
  16日の朝には咲きかかっていた蕾なのに
  「寂しかったのかな?」
  夕方、家に着いて一番先に見たけどやっぱり
  まだ蕾のままだった~~($・・)/~~~
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 4
 
  「様似~帯広~様似、様似~札幌~様似」と、
  2日続けてほとんどハンドルを握っていた私、
  「少々、疲れました(;一_一)」
  「今夜はこれで寝ることにしま~す」 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!