闘い終わって・・・。

 
 
  「第28回日胆道スポーツ少年団交流大会兼
  第23回文部大臣杯争奪北整選抜少年柔道
  大会選考会」を応援してきましたよ~。
 
  朝からとっても良い天気で今日の試合には最高の日和となりました。
  様似スポーツセンターの二階からお父さんとふたりで立ち観。
  我が家に泊まったお客様のお子さん達やお孫さん、
  そして兄の孫の応援に、気合いが入りました。
  伊達市、あつま、苫小牧、室蘭、鵡川、平取、静内(現新ひだか町)
  浦河、そして様似の沢山の子供達が元気に闘っていましたよ~。
  
  写メで撮ったものですが
  先ずは虻田郡洞爺湖町のMさんのお子さん達。
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
             
 
 
            
 
 
 
 
                       
 
 
 
 
                             Mさんのお兄ちゃん(中1)の試合風景
イメージ 1
            Mさんの妹さん(小3)の試合風景
イメージ 2
               正々堂々と闘いました。
イメージ 3
              妹さんの方はたくさんの応援を得て
イメージ 4
   個人戦では2位。
   2階にいる私達にVサインを指で作って知らせてくれました。
   「お疲れ様~。良~く頑張りました!
 
             ところで私の兄の孫達は????
イメージ 11
                  家族に見守られて
イメージ 6
             お兄ちゃんのH君の試合風景
イメージ 5
             妹のNちゃんの方の試合風景
イメージ 7
             妹の方は個人戦で3位の成績でした。
  
  大滝の「漆工房 まほろば」のご夫妻のお子さんも大活躍でした。
  ご夫妻は今朝、朝食を食べてから私が案内した
イメージ 10
   「観音山」の展望台から見た景色と、
   「エンルム岬」から見べた凪の海の静けさに
イメージ 12
   感動してくれました。
   どうぞこの綺麗な様似町の景色を
   「いつまでも、いつまでも忘れないでくださいね~」
 
    最後になりましたが
   今日、頑張ったお子さん達、
   応援されたご家族の皆さん、
   この大会に係わった沢山の方達、
   「本当にお疲れさまでした」
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!