「第28回日胆柔道スポーツ少年団交流大会」の応援に。


    今日も一日終わりました~。
 
  今夜のお客様は伊達市大滝からのお客様と
  虻田郡洞爺湖町からのお客様がお泊りです。
 
  大滝からのお客様はお孫さんの応援でお越しになった
  お爺ちゃんとお婆ちゃん。
  ・・・・と、言っても若くて素敵なご夫婦
  大滝で「漆塗り工房」をなさっています。
  (こちらのHPをご覧になって下さいね~)
  夕食も綺麗に食べていただき
  「ありがとうございました」
 
  虻田郡洞爺湖町からのお客様はふたりのお子さんの応援
  お越しになりました。
  こちらの家族は素泊りですが
  ご主人が娘の婿さんと同じ職場、
  様似町の綺麗な景色を見せてあげました。
  「観音山からの景色はいかがだったでしょうか?」
イメージ 1
        (記念の一枚、風が強くてブレちゃいました~(;一_一))
 
  さてその応援とは
  明日4月13日 午前9時から様似スポーツセンターで行われる
  「第28回日胆道スポーツ少年団交流大会兼
  第23回文部大臣杯争奪北整選抜少年柔道
  大会選考会」のことです。
 
  私の兄の孫もこの大会に出場しますので共通の話題で
  盛り上がりました。
  昨年は伊達市が会場で行われた
  投げ形競技において様似町スポーツ少年団
  3連覇を成し遂げています。
  
  私達も明日は張り切って応援に行ってきま~す。
 
  今夜のお父さんは久々に「ひとり将棋」をしてる~~~。
イメージ 2
 
  「お父さん? お父さんもPCが出来るように頑張ってみないかい?」
  「いや~だね。眼が悪くなるからやらないよ!」だ~って。
  最近、チラチラと光るものが見える??
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!