パンに埋もれていま~~す(*^_^*)

 
 
  毎日毎日、おいしいパンを食べれている私はなんて幸せ者だろう。
  先日に続いて今日も朝イチで
  「大阪からパンが届いてますよ~~~」とクロネコヤマトのO君が
  持ってきてくれたのは「パン」
  
  何度も私のブログで紹介している
  子供達(沖縄旅行で知り合ってからず~~っと親子の様な付き合いを
  している若い二人)からでした。
  開店してから早いものでもう一年が来るそうで
  「本当に頑張りましたね~~」
 
  段ボールいっぱいにふたりの気持ちが詰まった「ロールパン」の数々。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
  お店の名前にもなっている子供の「Keira(けいら)」君が描いたのか?
  可愛い絵と・・・・
イメージ 3
  「春がやってきました
  大阪は花粉症で大変だよ。
  4月7日(月)近畿版だけどKera!s BreadがTVにでるよ~。
  またしばらくは忙しくなるけどみんなに知ってもらえるチャンス!!  
  これはお父さんとお母さん用のロールパンです。
  お母さんの好きなレーズンがなくてごめんね」と、
  ママの書いた手紙も入ってました。
 
  色々な所で色々な人との絆が繋がっていくのも
  「駅前民宿の良い所かな?」な~んて思っています。
 
  関西の方でこの私のブログを読んでいらっしゃる方は
  どうぞ明日の近畿版のTVを忘れないで観て下さいね~~。
  この子達も自分のブログに
  「Keira' Bread が、関西テレビよ~いドン!のコーナー本日のオススメ3に
    紹介してもらえることになりました。4月7日(月曜日)時間のある方は
  観て下さいね」と書いています。
 
  「応援してあげて下さ~~い
 
  応援tと言えば
  今日、「北リアス線」の三陸鉄道
  全線運転開始となり
  沿道で小旗を振って喜んでいる人達の姿をみて
  乗る人がだんだん減って来ている「JR日高線」にも活気を
  「取り戻さなくては~~~」と思いました。
  そう言えば昨日、NHKのテレビで
  PCから検索すると
  苫小牧から様似までの「JR日高線」の
  映像が観れると知りました。
 
  その光景はたった一両だけの、のどかな列車の旅でした。
  太平洋の海を見ながら、そして馬が草を啄ばんでいる牧場の
  風景が広がり
  「JR日高線」の終着駅「さまに」までの車窓の旅が
  楽しめました。
  「是非、皆さんも観てくださ~~い!!
  私が撮ったお馬の親子(泥んこで遊んでいたのでちょっと汚れてますが)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
  こんな光景が車窓からみれますよ~~~。 
 
  それでは・・・・今夜はこの辺で。
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!