バレンタィンデーのチョコの他にこんなすごいプレゼントを戴いた!!

 
  2月14日のバレンタィンデーに我が家に泊まったお客様には
  私からチョコレートを渡すのが恒例。
 
  そんな事とは知らずに昨夜も様似町役場「ソーラーパネル」の
  電気関係の会社のKさんが泊まり、宿泊代金を支払った際に私が
  「はい!義理チョコですが母さんからバレンタィンデ―のチョコレートです」と
  言って差し出すとビックリしてました(@_@;)
  このバレンタィンデ―の日にたとえ何人お客様がいようと
  みんな駅前民宿のお客様には変わりがない。
  だから値段の高いチョコレートではないですが
  ちゃ~んとラッピングをしてシールで飾り
  今朝はその素泊りのKさんのほかに、元請け会社の監督T尾さん、
  そしてNARUKIの皆さんに
  「はい!チョコレート!」と手渡しました。
イメージ 1
 
  思いがけなく嬉しかったと見えてKさんは直ぐブログに
  「女将さん、バレンタインチョコありがとうございました!
1泊だけなのにエキマエ民宿の良さが伝わりました。
様似来た時は美人女将のエキマエ民宿で決まりです(*^^*)」と
  コメントを入れてくれました。
  「美人ではない私に、かなり無理してヨイショしたのかな?Kさん?」   
 
  孫達や娘からも、チョコを貰いましたよ~。
イメージ 2
 
  本命の?私からはメッセージ入りのチョコを。
  値段は内緒(^v^)
イメージ 3
 
イメージ 4
 
  今朝、滞在さん達のお弁当を持ってきてくれた
  「ドライブイン車屋」さんの若夫婦からも
  また集めてくれたリングプルと一緒に
  「父さんにはチョコ、母さんには誕生日のプレゼント~~」だって。
イメージ 5
          (抜き打ちの写メに驚く二人($・・)/~~~)
イメージ 6
 
  こうしてあっと言う間に冷蔵庫の中は他の食材が入らない位の
  チョコでいっぱいになりました。
イメージ 7
 
  「お父さん?高脂血症が心配で食べられないしょや~~」
  「いやいや~一度に沢山、食べないば良いんだから一年係って
  チビチビと食べるんだからお母さんはつまみ食いするなよ~~」だって。
 
  お昼のお弁当から入ってきた様似小学校現場のH経さん達、
  玄関で待っていた私から
  「みんなお帰り~。は~い、チョコレート!」と渡しました。
  「これで昼からの仕事も頑張れるね~。ねぇ~みんな?」
 
  今夜から新ひだか町のチビ女将達も「お泊りする~~」と、やってきた。
  孫達を迎えに行くとパパが
  「お母さん!一人じゃ持てない位、リングプルを集めたから
  車に積んで持ってかえってやぁ~~」って。
  本当に私一人じゃ持てないくらいの物凄い量(@_@;)(@_@;)
  「よくもまぁ~、こんなに短期間で集めてくれたものです」
  普段は物静かなパパなのに
  男の中の男!!
  「尊敬しま~す
イメージ 8
 
  パパが集めたその量は孫達がふたりで持っても持てません。
  でも「どうだい!パパがこんなに集めたんだよ~!(+o+)」と
  誇らしげ~~~。 

  昨日戻ってきた監督のT尾さんからもこんなにいっぱい
  戴きました。
イメージ 9
  「SK工業の社長さ~ん!見えてますか?」
  駅前民宿にはリングプルがチョコに負けないくらい集まってますよ~~。
  「ドライブイン車屋さん、T尾さん、そして新ひだか町のパパ(娘の旦那)、
  みんなみんな、ありがとう!!
 
    「とんとん!」
  「皆さん、御飯をどうぞ食べて下さい!」
  堂々とした言い方で夕食の御飯遣いをしてくれてますよ~~。
イメージ 10
  
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。