誕生日プレゼント、ありがとうございま~~す☆彡

 
  「お誕生日、おめでとうございます。
  毎日毎日、忙しく働いて動き回って楽しいのもい、嬉しいのも、
  辛いい、痛い、悲しい、苦しいも全て人の何倍も味わいながら
  生きている感じのおかあさん、この一年も健康第一で幸せの
  倍返しがありますようにお祈りしています」
イメージ 1
  こんな優しい気持ちを書いた手紙と一緒に
  喉が弱い私を知ってか?「スーパープロポリスのど飴」と
  髪にボリュームがなくなったのを知ってか?
  「艶髪ヘアー―トリートメント」を送ってくれたのは
イメージ 2
  「みのや雅彦」繋がりで大切にお付き合いをしている
  札幌市のOさん。
  「これでバッチリ喉の調子も・・・、髪にも元気を取り戻して
  ますますハツラツ母さんをやりますからね~~。ありがとう
 
  「お母さん!いつもありがとう!」とは息子の嫁さんから。
  前から欲しかった「つり飾り」と大好きな「干し柿」そしていい香りのする
  「金柑」、着物柄の写真立てが送ってきました。
イメージ 6
 
イメージ 3
 
  そして朝イチで
  「マ~マ!誕生日おめでとう」と電話を掛けて寄こしたのは
  先日まで滞在していたNARUKIのFちゃん(右の人)でした
  「そう言えば、Fちゃん?
  母さんの誕生日をちゃんと知って帰ったもんね~。ありがとう
  「来週からの予約も一緒にくれて、ありがとう!」
 
  娘からも
  「ハッピーバースデーお母さん!」とメールを。
  リングプル繋がりのKさんからも立派なカスベ、鱈、タコさんを戴きました。
イメージ 4
 
イメージ 5
  本州は未だかってない位の大雪の予報なのに
  北海道の様似町は穏やかで風もなく静かな天気でしたよ^。
 
  駅前民宿から?の誕生日のプレゼントは
  全自動洗濯機のホースと底の機械の部分が今季一番の寒さに
  しばれてしまったことかな(+o+)
  「イヤハヤ~~~、本当に凄い冷え込みでしたよ~~」
 
 
  私と同じく今日が誕生日のみなさ~ん!
  「おめでとうございま~~す。良いこといっぱいありますように」
 
 
  
  
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。