FちゃんとTさんからのお土産?

 
  今日から乗り込みの「NARUKI」
イメージ 7
  FUKUちゃんとTOMIさんがやってきた。
  沢山の荷物を部屋に運んでいる時、FUKUちゃんが
  「ハ~イ!母さ~ん、これ、お土産だよ~~」と
  会社の紙袋に入ったものをくれた。
イメージ 2
  「はて・・・何だろう?」と、思いながらも
  懐かしさの方が先に立ちその中身を確かめもせず、
  ふたりと「ハグ!~~」(●^o^●)
 
  「お菓子かな?それともシャリシャリする食べ物かな?」と
  思っていたらFUKUちゃんが
  「母さん?それって何だと思う?いっぱい集めたリングプルだよ~」と。
   そう言えば「シャリシャリ」してた?
  紙袋から出してみたら凄い量の「リングプル(@_@;)」
  みんなの思いがいっぱい詰まった最高のお土産でした。
イメージ 1
  暮れに帰る時、私達が「リングプル」を集めているのを
  知っていたFUKUちゃんとTOMIさん。
  帰ってからず~っと会社で「リングプル」を集めていたんだと。
  「ありがたい話だね~~」
  「SKの社長さん?送りますから待ってて下さいね?」
  
  「さあさあ~、FUKUちゃんとTOMIさん!母さんの作ったご飯を食べて~」
イメージ 3
  「おやっ?TOMIさん?髭を伸ばしたのかい?」
    (こんな至近距離で写させてくれるTOMIさんとは大の仲良し~)
イメージ 5
  リングプルを集めてくれたあんた達の行為も・・・「立派!」
  伸ばしたTOMIさんの髭も・・・「立派!」
  「どっちもお見事で~す
 
  明日朝は、波除け柵(これと同じ柵)を
イメージ 4
  造っていたN東さん達の滞在がやっと終わります。
  寒い中、毎日毎日頑張ったご褒美に母さんからの差し入れ、
  焼き立てホヤホヤの「中村のおやき」を持って
イメージ 6
  笛舞(ふえまい)の現場まで走りました。
  午後3時の一服休みに
  「食べてくれたかな?」
    ★中村のおやき・・・「なまらいいっしょ北海道」のHPから
              お店・会社概要道央「検索」と
              クリックして見てくださ~い。
              寒い現場で働く滞在さん達には大人気!!!
              「身体が温かくなる~~~」って。
              
 
  帰ってくるなりみんな
  「母さん!ありがとうね~、美味しかったよ~」って。
 
  今日もとっても寒かったけど
イメージ 8
 「みんなから温か~い気持ち貰ったよ~」
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。