今日こそ笑顔で送ってやれるかな?

 
  「あ~ぁ、嫌だ!嫌だ!」
  滞在さん達が仕事を終えてお金を払い
  「どうも御世話になりました。
  母さん?また来る時まで元気で居るんだよ~」
  「洗濯をしてくれて本当にありがとうね~」って言いながら
  玄関から車に荷物を積んでエンジンを掛けると
  「もう母さんはダメなんだ
  
  目いっぱいお世話をしたら、した分だけ・・・、
  愛情をかけてあげたら、あげた分だけ・・・、
  涙がちょちょ切れる~
 
  今朝は予定より一日早く仕事が終わって帰る
  「NARUKI」のTOMIさんとFUKUちゃん。
 
  本音を言えばあと一日
  「居てほしかった~~」
 
  何も用事はないけど母さんもあんた達も本当は甘えん坊なんだろうね?
  「FUKUちゃ~ん?」って言ったら
  「なぁ~に?母さん?」
  「TOMIさ~ん?」って言ったら
  「ど~した?ママ?」って返してくれるふたりだもの
  別れの記念写真は三人でスクラム組んで撮りました。
  (お父さんはこの仲間には入れませ~ん(*^_^*))
イメージ 1
  「母さん?寒いから風邪ひきかえすよ~~。
  早く撮ってよ~父さ~ん!」
  「早く早く」とFUKUちゃん。
  温か~い思いやり
  「ありがとう
  
  持ってきてくれた「リングプル」はもっといっぱい集まったら
  まとめて送るね~~。
イメージ 7
 
 
  夕べ「当たってた!」と、大騒ぎした
  「2013さまに歳末連合大売り出し」
  2等5000円(商品券)は早速、
  追い金となりましたが「お米(5980円)」
  「鮭トバ」をカンラン岩に見たてて作った「鮭トバまんま(380円)」変わり
イメージ 2
  角に切って夕食にお出ししました。
イメージ 3
 
   切り方と盛り方で感じが変わるから重宝しています。
  様似町にお越しの際はどうぞ
  「(株)マルサン工藤商店」さんでお買い求めくださ~い
イメージ 8
  「中村おやき」と同じく「なまらいいっしょ北海道」から検索を
  今夜はお味噌汁ではなくて「鱈のたち汁」
イメージ 6
  「身体が温まるかなぁ~」って、母さんの気持ち
 
  雪を抱いた「アポイ岳
イメージ 4
  今日、行った新ひだか町「仲川医院」の廊下には
  こんな綺麗な生け花が飾ってあって、ここだけはもう「春??」
  でも・・・旭川市江丹別ではマイナス30.8度だったんだと。
  やっぱりまだまだ「春は遠い~~(*_*)」
イメージ 5
  
  「あ~ぁ、嫌だ!嫌だ!」と言ってるお父さんの
  「嫌だ!嫌だ!」は
  「早く春がこないかなぁ~、寒くて嫌だ!嫌だ!」ってことらしい☆彡
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。