こんなにしてもらっていいんだろうか?

 
  朝から来るは来るは、次から次と色々な物が届きました。
 
  子供達からは噴火湾の「帆立」
  地元「花蘂水産」に依頼したらしく「海産物の詰合せ」も届きました。
  私が作った母の味を送るから「待っててね~~」
イメージ 1
 
  静岡の甥っ子からは「おばさんが大好きだから~」と
  沢山の「いも切り芋」と勤め先「藤波園」のお茶が詰め合わせで。
  早速「お返しには何が良い?」とメールをしたら
  「静岡には売ってないからジンギスカンの肉!」だって(*^_^*)
  「ハイハイ、送ってあげるからね~、待っててね~」
イメージ 2
  
  そしてコスモスで有名な紋別郡遠軽町のお友達から
  「コスモス園で知り合ったのでコスモスのお菓子を送りました」と
  こんなパッケージに入ったクッキ―が。
イメージ 3
  それに彼女手作りの可愛いポプリケースも入って。
イメージ 6
  「女将さんのブログを毎日読んで、元気を貰ってるんだよ~~」と、
  この大きなパッチワークの作品も仲良し3人組で作って
イメージ 4
  そのポプリケースはこんな感じに飾らせてもらいました。
イメージ 5
  
  この他にも坂下町長さんからも「女将さん!食べてくださ~い!」と
  わざわざとり寄せたという「レンコン」を頂き
イメージ 7
  早速、町長さんの御両親と仲良しだった亡き父と母にも頂いた報告を。
 
  皆さんにこんなにしてもらって今まで以上に私達は幸せ者だと
  思います。
  「ありがとうございます」
 
  こんなに・・・と、言えばまだまだ嬉しいものが届いていたんですよ~~。
  ネットの力は依然として凄いですね~~。
  今朝、私の留守の間に様似町鵜苫のKARINO漁業部の息子さんが
  一生懸命に集めた「リングプル」を持ってきてくれました。
  それもこんなに沢山(@_@;)
イメージ 8
  大きな私の手にも余る位の量でした。
  魚の網はずしをしているみんなで集めてくれたそうな?
 
  そしてもう一人「リングプル」を送ってくれた方がいたんだよね?
  「誰だと思う???」
  実はこの人だったんだよ~~(●^o^●)
  もうお分かりですね~、遠軽町からも届きました。
イメージ 9
  感謝の気持ちをそっくり、直ぐにSK建設工業さんに送りました。
 
  「お母さんよ~、まだまだ人の心の温かさって、捨てたもんでないな?」
  これからも駅前民宿は車椅子を貰うまで頑張りますので
  「応援よろしくお願いいたしま~す
 
  私達にとってはみんなのこうしてくれる気持ちが何よりの
  「クリスマスプレゼントになりました」
 
  それでは今夜は長文になりましたので
  この辺で。
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い