お礼の意味でこの景色を・・・。

 
土曜・日曜日、いかがお過ごしでしたか?
 
駅前民宿の私達は「みのや雅彦」のCD「最高の一日」の中の一曲
イメージ 5
           「生きてることが花
           花に吹き付ける風
           風が連れてきた雨
           雨上がりに咲く虹
 
           虹は七色の橋
           橋の向こうには空
           空に輝いた星
           星屑に願う夢
 
           夢を叶えよう 夢を信じよう
           諦めないで最後まで
           ただひたむきにただ真っ直ぐに
           必ず何処かに辿り着ける
 
 
           明日に続いた道
                 道の途中には山
           山から見上げる月
           月が隠れたら朝
 
           朝に動き出す街
           街には溢れる人
           人は知らぬ間に恋
           恋が深まって愛
 
           愛を捧げよう 愛を受け止めよう
           一人じゃないさ誰だって
           その淋しさもその悲しみも
           いつか歓喜の涙に変わる
 
           なくも笑うのも嘆きも希望も
           全てが命の証だと
           今感じてる 今噛み締めてる
           小さなしあわせわすれないで」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・讃歌の曲に感動!!・・・・・・・・・・・
一語一句、一章節一章節、お父さんと聴きもらさぬ様に
耳を傾けていました。
この他にも感動する曲が沢山CDの中に入っていますので
是非買って聴いてみて下さいね~~。
 
感動はこれだけではなく
今日も様似町鵜苫のKARINO漁業部の奥さんから
「これだけ集めるのにはとっても大変だったんだよ~(*_*)」とまた
手のひらいっぱいの「リングプル」を頂きました。
イメージ 1
駅前民宿でもず~~っと集めていますが思ったほどは貯まりません。
だからこんなに集めて下さる方々の苦労と根気は充分に分かります。
皆さんの頑張りの賜物を大切にお預かりし、
札幌に出ることがありましたらちゃ~んと届けます。
 
夕方、こんな綺麗な「親子岩」の前を通りかかり
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
陽が沈まないうちに
「そ~~れ!急げ~急げ~」と私の気持ちがそのまま
シャッターチャンスにも出て?
ズーム写真はイマイチ($・・)/~~~でしたがなんとか間に合いました。
 
今夜は駅前民宿を応援して下さる皆さんに
感謝とお礼の気持ちをこめて
この綺麗な景色を捧げま~~す。
(そうそう、リングプルを送って下さった東京の匿名さんにも
この綺麗な『親子岩』を贈りま~~す。お元気でしたか? )
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!