あの子達も頑張ってるから私も頑張ってみるか?

 
  身も心も二日間のお休みでとっても軽くなりました。
  「元気だ!元気だ!」と、思っていても
  ちょっと頑張りすぎるとその反動がちゃ~んと、きますもんね?
  もう若くないってことですね~~。
      ちょっと疲れたらゆっくり休む、それって大事?
  皆さんも年末に向けて元気でお過ごし下さいね。
 
  「おかあはん? 昨日のの産経新聞にお店のことが載ったんだよ~。
  だからネットからも検索してみて~~~」と
  大阪府羽曳野のTちゃんから電話が来た。
  早速その記事を検索、
  久し振りに4月に開店以来、ふたりの様子を知ることが出来ました。
  看護師さんと市電の車掌さんだった仕事を辞めて夫婦ふたりが
  やり始めたロールパンのお店。
イメージ 1
          (ふたりのお店のブログから掲載)
 
  お店のことは私のこのブログで何度か取り上げてはいますが
  「またか?女将さん?」なんて言わずにどうぞ観てやってくださいな?
  この子達が駅前民宿にやってきたのは平成18年の春でした。
  あれからず~っと「ロールパン専門店」をやりたいと
  頑張って来ていたふたり。
  「おかあはんもそんなあなた達から元気を貰っていますよ~」
  懐かしいアルバムの中から・・・
イメージ 2イメージ 3
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
  一緒に京都巡りをした時の写真を載せて。
  「重ねて応援よろしくお願いいたしま~す
 
  
  今夜からはまた、リホーム会社と橋桁工事の滞在さん達の
  お世話が始まります。
イメージ 6
  随分と寒くなりました。
  「みなさん、風邪をひかずにお仕事してくださいね~」
 
  「おやっ?」
  「俺?なんか嵌りそう????」って言いながら
  お父さんは珍しく韓国ドラマを観てる~(●^o^●)
イメージ 7
  間もなく午後4時、
  「はて?嵌ってしまったお父さん?あんたは頑張れますかねぇ~☆ミ」
    一旦仕事が始まったら
  「動くは~動くは~助かっていま~す!」
イメージ 8
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い