仕事が終わったら眠気が襲う~~~($・・)/~~~

  
  どんよりと曇った天気の様に、私の眼も曇り始め
  とうとうPCをやるにも不自由になって眼鏡を作ってもらいました。
イメージ 1
  でもなかなか慣れずに
  掛けてみたり・・・、外してみたり・・・。
  ちゃんと「加齢」を受け止めて
  の~んびりと気ままに眼を労わりながらこれからも
  ブログを書いていきますのでよろしく
 
  今夜は昨夜に続いて満室、気が付いたら北海道新聞も郵便受けから
  取るのを忘れ、今になってもまだ読めてはいません。
イメージ 2
  午前5時に起きて仕事が終わるまで動きっぱなし。
  やっと全部の仕事が終わると襲ってくるのが「眠気」
  お父さんは「ほ~れ!もうこっくり~、こっくり~、やってる~」
  おしゃべりアニマルちゃんも遊んでくれる相手がいないので
  暇そう~($・・)/~~~
イメージ 3
  最近のお父さん、そう言えば以前のように
イメージ 4
  跳ばなくなったなぁ~。
  それが今日は珍しく朝から跳んでいたのに
イメージ 5
  寄る年には勝てず、
  眠気にも勝てなかった様ですね~。
 
          お父さんの枕元には健康に関する本ばかり
イメージ 7
          私の枕元には料理の本やPCの本ばかり
イメージ 8
  お互いに本を読んで眠気を誘い朝までぐっすりと寝ていま~す。
 
  4人の天使達は明日ひと晩だけとなりました。
  今は夢中でレポートの仕上げに頑張ってますよ~。
イメージ 6
  頑張ってる御褒美にアイスクリームの差し入れ。
  「そろそろ私達は2階の方へ消えますかねぇ~、お父さん?」
 
  他のお客さん達もみんなもう寝ちゃったみたい
  
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!