ドックに入りま~す。


  「え~っ?女将さんが入院?????」
  「そんな訳がないでしょう?」
  
  「入院」とは
  H電器商会の優しいY君の元でPCをチョットだけ
  全身検査をしてもらう事なんだよ~。
  早くできるか?遅くできるか?はY君の腕次第?
  腕は確かに良いのですがお店の仕事の合間に
  あっちこっちを診てもらうので分かりませんが
  多分、必死に診てくれることでしょう。
  PC自体は調子が良いのですが
  あくまでも念を入れて~~~。
  ま~ぁ、人間ドックと同じで悪いところがあれば
  それにあった処置をしてもらい
  今まで以上に元気になって帰って来ると
  信じています。
 
  いましばらくの辛抱を。
  復活したらまた元気な顔をお見せしま~す(*^。^*)
    「では・・・・行って来ま~す」
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!