孫と婆ちゃんがPC合戦?

 
   「ハイテク婆ちゃんと呼ばれている私の孫はそれじゃ~ハイテク孫かい?」
 
   18歳の孫のニコニコ動画スカイプに入っていって「上 手!上手!」を「888888888~」だなんて打ったりしているうちに孫の動画ファンから「ハイテク婆~ちゃん!」と言われてる~。
   PCをやり始めてから今年で丸5年が経ちました。
   
   本を買って読んだり、孫に手をとって教えてもらったり。
   ??歳の手習いでした。
   お泊りをした孫も婆ちゃんの私ににてこの子もPCが大好きでして「くうちゃん?ブログを書かせてよ~」と言い寄ってきたり・・・、私が席を立つのを見計らってPCの席をとってしまったり,素早い動きには参ってしまいます(*_*)
   「ほ~れ、もうとられちゃった!」
 
    「駄目!」と言うと「じゃぁ~、としちゃんのPCでやる~!」と言いながら「一人将棋」を始めた~あやちゃん。
 
 
 
イメージ 1
 
      今度はお父さんもやって来て「どれどれ~、俺もやりたいな~?」と。
 
イメージ 3
 
   「それじゃ~、くうちゃん?ベッドのところにあるPCを持って来て良いかい?」ってあやな。
   とうとう3台のPCが???   
   駅前民宿の食堂はいつの間にかPC教室の雰囲気?
   「としちゃん、解るかい。大丈夫?」
   「あやが教えてやるかぁ~」と言われながら
      爺ちゃんと婆ちゃん、そして孫とのPC教室?が始まりました(^O^)
 
      こんなハイテク家族の駅前民宿にお越しになって
   「私達の仲間に入りませんか?」
 
      「お待ちしていま~す!」
  と書き終えた後に・・・
  「くうちゃん?タヨちゃんが逝っちゃった天国って調べたいんだけど?」と、あやなが(;一_一)
 
 
イメージ 2←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださいね。