お客様には申し訳有りませんが・・・今夜はバラの湯?

 
   冬休みに入ってから泊まりに来ている孫から
   「くう~ちゃん、アポイの風呂に行こうよ~」と言われても
   いつも連れて行けないうちに帰ってしまう。
   今日も「お願い、くう~ちゃん? 連れて行ってよ?」と朝から
   言われっ放し($・・)/~~~
 
   連れて行きたいのは山々なんだけど
   今夜も無理。
 
   そこで考えたついた!
   「あやちゃん?薔薇の湯にしてあげるから民宿のお風呂ではどうかな?」    聞いてみた。
   「うん、薔薇の湯なら良いよ。我慢する」と言ってくれ「しめしめ~」
 
   早速、近くの「ツルハ」に行って薔薇の湯の入浴剤を買ってきた。
   「でも、これだけならインパクトが少ないかな?」と今度はお花屋さんへ。
   一本300円の赤い薔薇を買って来てこっそりと
   花びらをちぎりお風呂の中に入れておいた。
 
   そんな事とは知らずにお風呂のドアを開けたあやちゃん、
   「わぁ~!くうちゃん、凄い凄い! 綺麗! 綺麗!ありがとう 」
   想像していた以上に大興奮
 
イメージ 1
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   女心(子供心?)をくすぐる
   ロマンチックな私の見事な演出はこうして大成功でしたよ~。
   薔薇の湯に満足のあやちゃん、ドップリ浸かったせいでのぼせて
   鼻血ブゥ~(@_@;)
 
イメージ 4
       如何に満足だったかこれで皆さんにもおわかりですよね~。
 
   お客様には悪いのですが12月29日の駅前民宿のお風呂は
   花びらがいっぱい入った「薔薇の湯」でした。
 
   仰向けになればなったで上に乗っかって同じ格好になって
   遊んだあやちゃんですが。
 
イメージ 5
        駅前民宿での楽しい夜も今夜一晩だけになりました。
     また一枚思い出をこんな絵にして私とお父さんにって。
イメージ 3
 
   「それでは帰省される皆さん? 
   浦河町から様似町にかけては圧雪で滑りやすくなっている路面が
   ありますのでお気をつけてお越しくださいね~」
 
 
      
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。