駅前の光景に驚かないで下さいね~。

 
  「いやんや~、本当に転ぶもんんでないわ~!」
  昨日「女将さん?もし肋骨にひびが入っていたら大変だから
  レントゲンを撮って貰ってよ~」と整骨院の先生に言われて
  新ひだか町の「まうたの森整形」へ。
イメージ 1
 
   札幌デザイン学校に通う孫に見せたくて写してきました。
   孫も自分の描いた絵がとある会社のロゴマークに採用されて
   頑張っています。
 
   レントゲンの結果は異常ナシ!で、一先ず安心~。
   ・・・ですが「痛みの方は依然と減りません(>_<)
   「まだまだ大事をとって休んでれば良いんだ!」と言ってた
   お父さんに甘えてゆっくりとさせて貰いま~す。
 
   外に出るのも極力控えている間に
   隣りの大きな空家に「網」が掛かっていました。
   駅前民宿から国道沿いに二件の空き家、
   一件はもと割烹、もう一件は東様似郵便局でした。
   以前から強風や地震が来たら「いつ、壊れてもおかしくない!」状態
   でした。
   屋根のトタンが飛んだり・・・、地震が寄るたびに壁が剥がれおちたり・・・    それなりに隣りの住人の私達も怖かったですからね~。
   それが二階のベランダから見たらほれほれ、大工さんが上がって
   網を掛けていました。
イメージ 4
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  様似駅前に来てこの光景にビックリする人がいるかもしれませんので
  予めお知らせしておきますね~。
  
  腰の痛みも毎朝の気温と同じく一進一退???
  ポカポカと暖かい春が来るように早く穏やかになって欲しい。
 
  腰が痛くても今日は熱を出したあやちゃんのお守り???
  病人が?病人の?看病・・・これいかに(^_-)-☆
  「孫の為ならえ~んやこ~りゃ!」って。
  「くう~ちゃん?足がつったよ~、早く揉んでよ~」って
  あやちゃんに言われても、なかなか直ぐには動けないよ~(^^)!
     孫の為に、ママの為にも、もう少し痛いのを堪えて
  役目を果たしていこ~う
 
  お客様には本当にごめんなさい。
  もうちょっとしたら復活出来ると思いま~す
 
 
 
 
\¤\᡼\¸ 8
←このペンションロゴをチョコンと押して下さいね。