3人3様に・・・長い夜をすごしていま~す。

 
  お客さんをまたお見送りしました。

「母さん、お世話になりました。」

「母さんブログ、ちゃんと見るからね~!」
「母さん、また来るからね」

追っかけて行って貰ってあげたみのや雅彦さんのサイン色紙を
「忘れずにちゃ~んと持ちましたか?」

イメージ 2

母さんからのせめてもの思いやりの色紙、それを
見るたびに思い出して下さいね~!

「Sさ~ん!ピンクの仕事着がとっても似合って居たよ~!!!」


イメージ 4

「双子のS~さん!サイン色紙をもらったときのあの嬉しそうな笑顔を

母さんは忘れないからね~!!」

月曜日に戻って来る人の中にもうあなた達は居ない。

チョット寂しくなりますが・・・「また来て下さいね」

札幌から1番大きな孫が遊びに来ました。

「そうそう・・・!絵の上手なあのM子」

札幌市内のデザイン学校に進学が決まり着々と自分の夢に向かっています。

  私からの応援は皆さんに描いた絵をお見せすることしかできませんが
「見てやって下さい」

イメージ 5


イメージ 6

お父さんは・・・ひとり将棋。


イメージ 7

私は・・・今夜のブログに没頭。

孫のM子は・・・ペンタブでイラストを描いたり、ツイッタ―をやったり、
ニコニコ動画を視聴したり・・・。

イメージ 8


イメージ 3


  3人3様でパソコンに座り楽しく過ごしていま~す。



イメージ 1
←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!