今年も一年ありがとうございました。

とうとう今年も今日で終り。

思えば思うだけ本当にこの1年はあっという間でした。

朝から晩まで動きっぱの宿主と女将としてやってきた

生き方を180度変えて今はのんびり年金暮らし。

 

いつもいつも私達を温かく見守って応援してくれていた

沢山の皆さんへこの場から御礼申し上げます。

 

今年も「浦河優駿ビレッジ・アエル」さんの

オードブルが届きました。

f:id:ekimaeminsyuku2:20211231135256j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20211231145003j:plain

毎年このオードブルを宿にいる人数分に

パックに詰め替え年越しの御馳走として

みんなに食べてもらい

行く年来る年をやったものでした。

 

「今年はお父さんと二人だけの寂しい大晦日だね~~」と思っていたら

○○さんと○○さんが

「母さん行くからね~~」って

LINEをくれたので思いがけず楽しい大晦日になりそう~。

「母さんの水を一滴もきも入れないで作る

肉じゃがを食べた~~い!!」と

f:id:ekimaeminsyuku2:20211231140513j:plain

リクエストされてたので昼前に作り終えた。

あとは夜みんなが来るのを待つのみ(^_^)v

 

それでは皆さん! 

     良い年をお迎え下さ~~い。

 

 

今日の様似町は午後から雪景色、

f:id:ekimaeminsyuku2:20211231140215j:plain

アポイ岳」が完全に見えなくなってる~。