待っててね~~明日はブログ書くからね~~(*^_^*)

入れ替えが続きなんだかんだと一日中動いているので

ブログを更新することが出来ないでいます。

・・・・・・・・が、待ってて下さいね(*^_^*)

明日で14人中の13人目が札幌へ帰り

12人目が赴任してきます。

コロナのニュースに目配りしながら

赴任乗務員さん達のことを心配しながら御世話し

毎日毎日動き回っています。

 

乗務員さん達みんな元気に

様似ー鵡川間を運転して頑張っていますので

安心して下さい。

明日のブログは盛り沢山に書こうと思っていますので楽しみにしていてくださ~い!ではでは~~~~(^o^)

f:id:ekimaeminsyuku2:20210122183722j:plain

 

 

  ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ