懐かしい乗務員さんが来た!!



「母さん!御世話になりま~す」と
一番最初に赴任してきたSさんは昨日、初出勤。
イメージ 1
バシッと制服に身を包み乗務にでていきました。
様似ー静内間の運転は慣れてるから大丈夫なんだけど静内ー鵡川間を走るのが初めてだから不安だな~」
なんて言いながら。
様似駅を出発するときに見送ったんだけど
「不安な顔せずにいい顔して運転してたよ~( ^)o(^ )」
「大丈夫!! いってらっしゃ~~い
乗務員さん達は兎に角、元気元気。
ベテランのTさんも
JR北海道バス(株)様似営業所までテクテク歩きで
出勤して行った。
イメージ 2
「長時間の運転で足がなえちゃう(*_*;」
だからできるだけ歩くことに努めているんだと。
「私も歩こうかなと思うんだけどやっぱりすぐハンドルを
握ってしまう( ;∀;)」
昨日から入って来たのは赴任最高記録保持者?の
JR北海道バス(株)長沼営業所」のさん。
離れの方に住むのもこれで2回目。
イメージ 3
「ひと月愉しく過ごしてくださいね~」

出勤してだ~~れもいなくなってから
イメージ 4
掃除を始めるのでそれまでは先にやりたいことをして時間待ち。
昨日も「JR北海道バス(株)手稲営業所」のMさんを
イメージ 5
見送ってから浦河町西舎「優駿の桜」を観に行ってきた。花吹雪になってた木もあったけれど
まつりが終わった後に行ったのでのんびりと観れた。
イメージ 6

イメージ 7
お馬の親子もやっと静かな日常になったので
のんびりと草を啄ばんでいた。
イメージ 8

やっと釧路も桜が開花、これで日本列島全部が
令和の桜を観れたってことだね

今日は「JR北海道バス(株)手稲営業所」の
Mさんが帰りました。
イメージ 9
「部屋を綺麗に使ってくれてありがとうございました」


     

    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ