今年は4日遅れでしたがちゃんとアポイ岳に登ってきましたよ~Iさんが。

 

もう新年4日目。

寝たらもう朝!!一日は本当に早い。

 

毎年12月に赴任してて年越しとお正月は札幌へは帰らずに様似にいて元旦には朝早くアポイ岳に登り

頂上から初日の出を見る

JR北海道バス株式会社厚別営業所」のIさんが

今年も来ているのですが

そのIさんは天候が悪かったので登らずに

今朝、日の出に間に合うように逆算して

登って行きました。

そのIさんからLINEに写真が送られてきた(*^_^*)

(写真の方に説明文を入れましたのでそれを読みながら見て下されば嬉しいで~す)

「さぁ~~登っていくよ~」

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172551j:plain

 

5合目から6合目~7合目に掛けての写真です。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172520j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172436j:plain

遂にアポイ岳の頂上に到達。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172445j:plain

ここから見えた景色。f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172532j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172509j:plain

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172456j:plain

「は~~い!! 4日遅れの日の出が見れました」

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172423j:plain

いくつになっても元気なIさんを見習って、

私も今年は元気にバリバリ動いて過ごしていきますよ~。

 

TVに映った私の今年の運勢が3番目に良さそうなので

それを信じて頑張る(^_-)

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172626j:plain

「あなたの運勢は何番目だったかな???」

悪かったとしても「人生一番大切なのは笑うことである」をモットーにして凹まずに頑張りましょう。

 

列車代行乗務員さん達も毎日頑張ってますよ~~。

🚌マニア?の人達がお正月休みを利用して乗ってきているようですね。

f:id:ekimaeminsyuku2:20210104172609j:plain

 

 

   ここを忘れずポチッ!と

 クリックしてくださ~い!!

駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ