9人目が帰り8人目が赴任したけどみんなお馴染みの顔(#^.^#)



最近は朝晩だけチョコット、ストーブの温かさが
欲しい。
長い時間焚かなくてもいいみたいだけれど
寝るころになって
ストーブを消すか?消さないか?は
乗務員さん達に任せています。
今朝も起きてすぐに半袖の服を着たまではよかった
けれど午前中のうちに寒くて7分袖の服に
着替えた位。

今朝、札幌へ帰ったのは真っ赤な車に乗っている
イメージ 1
JR北海道バス(株)札幌営業所」の追加班の
2人目Tさんでした。
イメージ 2
今日からこの赤い車が駐車場になくなり
寂しくなりました。
でも…その代わり
今日は8番目に赴任してきたYさんがいます。
久し振りの赴任で
「懐かしい~~」

既存班の代行乗務員の一人として
初めて駅前民宿に来た
JR北海道バス(株)厚別営業所」のYさんは
昨日休みになったのにすぐ札幌へは戻らずに
洗濯をして・・・、干して・・・、それから
「少しランニングをしてから札幌へ帰る!!」って
様似駅裏の方へ消えちゃ~( ^^) _旦~~
イメージ 3

JR北海道バス(株)」の乗務員さん達は
体が資本???
みんな健康に気を付けてそれぞれにこうして
体力をつけて頑張っていますので
「これからも応援よろしくお願いしますね

そろそろ離れの方にいる乗務員さんが
帰ってくる時刻。
離れの居間に暖房を入れて布団を敷いて来ますので
今夜はこの辺で。

       みな丸水産のブログ
      「頂いたツブ、刺身で食べました」
         「美味しかったよ~」
イメージ 4


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ