昨日からまた入れ替えが始まったよ~。



新しくなった部屋にテレビや冷蔵庫、テーブル、
服掛けのポール、布団一式、そして石油ストーブを
設置し、細かい備品を置いてこれで・・・完了
何でも新しい物は良いもんですね(#^.^#)
カーテンやカーペットは濃い色目のものは使わずに
こんな感じに。
イメージ 1
押し入れの襖もすべて底模様のホワイトのクロスを貼ってもらい先日完成。
今までこの部屋は自宅部分の和室でしたが
リフォームを終えた他の3室と合わせて
4室が増えたことになり
14日は浦河保健所の立ち入り。
緊張しながら今日もあっちこっち目配り、気配り、
動き回って日が暮れた。
昨日は一番最初に札幌へ帰った
JR北海道バス(株)琴似営業所」のOさんの
朝食を食べてる写真を撮るのも忘れてしまい
「ごめんね~
「甘めを少なくした洋食のリクエス
ありがとうございました」

今日帰ったのは(サンドイッチだけで良いよ~って)
JR北海道バス(株)厚別営業所」のOさん。
午前中の来客がある為に十分なおかずも
作ってあげられなかったにも拘わらず
お道化ながら食べて行ってくれました( ^)o(^ )

イメージ 2
    (毎日がこんな感じで本当に楽しかった~)
こうしてみんなの入れ替えが始まってる中、
調理台の周りも使い勝手が良いようにこっちの方も
少し大きめの食器戸棚に入れ替えました。
イメージ 3
お弁当を入れるための保冷バックや備品も
自分でプラスドライバーを回して組み立てた棚に
バッチリ収まりました。
イメージ 4

さてさて、4月からはどんな一年になるのやら~。
3月残すところあと半月、肩が凝っても腰が痛くても
「頑張ってやりま~す」
こっちの方のリフォームの進み具合は
「どれ?どれ?」
「ま~~だかな??」
イメージ 5
「ま~~だだよ( ;∀;)」


        みな丸水産のブログ
     (ご主人、お互いに頑張りましょう!!)


    ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ