数日更新しないでいたら・・・なんとなんと???



9日から仕事始めと言う人も多かったのではと思うが
私達は年中無休。
だからお互いにお互いのやりたいことを尊重し、
干渉せずに楽しく過ごせればいいと思っている。

「さて『JR日高線』の問題、今年はどうなるのか?」
先日の北海道新聞に出ていた記事ですが・・・。
イメージ 1
まだまだ話し合わなくてはならない問題が山積みで
私達は今年もひたすら見守るのみ。
「手を抜かず頑張ってやっていきますので
乗務員さん達、ヨロシク~

正月飾りを外して宿の中を見回してみたら
「ホワイとボードが変わってた!!」
イメージ 2

    まん丸お目めにまん丸頭のこの人は
 「JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さん。
        大きい体の持ち主ですが
          気は優しくて力持ち。
イメージ 3

              次はこの人。
      決して怒りっぽい人ではありませんので
           お間違えの無いように。
              温厚な方です。
イメージ 5
     今赴任してきている乗務員さんの中では
        かしら?的存在で山登りの達人。
     元旦に登った後もまた休みを利用して
         8合目まで登ってきたんだと。
      「いつも写真をありがとうございます」
              そして
      アポイ岳ファンクラブの皆さん     
  今年も○○さんをよろしくお願い致します。 
イメージ 4
          3番目のこの人は
   「JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さん。
イメージ 6
    普段はこんなマスクなんて被ってませんが
        「そっくりに描けてる~~」
          
          「は~~い次は・・・」
イメージ 7
       こんなに大きな口ではありませんが
   「誰?と聞かれたらヤッパリ〇〇さんかな?」
       実物の○○さんは好青年で~~す。
             
              次は・・・・・。
イメージ 8
  「JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さん。
    「もうちょっと食べて肥って欲しいかな?」

              あとふたり・・・
        絵を見ただけですぐわかる人。
       「JR北海道バス(株)手稲営業所」の
              〇〇さん。
     イメージ 9
        
        最後に登場するのはこの人
      「JR北海道バス(株)長沼営業所」の
             〇〇さん。
イメージ 10
         いつも目を細めて穏やかにしています。

      今朝、ホワイトボードにはこんな注意事項が
           書かれてた(#^.^#)
イメージ 11
         気持ちを引き締めて最後まで
        「酒は飲んでも飲まれるな!」って
            書いたのは
          「だ~~れだ??」
  
この15日からまた入れ替えが始まります。
一番最初に帰って行くのは3番目に紹介した
〇〇さん。
( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )( ^)o(^ )
この絵文字ソックリな人で~~す。

朝方まで大荒れ。
浦河町は最大瞬間風速32.8メートルの風が
吹いたそうです。
昼前に天気は回復したけどどんよりとした曇り空。
居間はボンボンストーブを焚いているからか
八重のハイビスカスが咲きました
イメージ 12


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ