は~~い!今日はこの人が赴任してきました。



駅前民宿のホワイトボードに
絵を描いてくれる画伯?が
「やっと今日登場で~~す」
前に来た時には手稲営業所の〇〇さんと一緒に
毎日毎日描き足して
とうとうこんな面白い絵にしてくれた人。
「憶えていますか?この絵?」

イメージ 1
その○○さんが来て懐かしい気持はいっぱいですが
それ以上に
「ホワイトボードをどんな風に変えてくれるんだろう?}とワクワクしながら待ってたと言った方が良いかも。
「母さん! ハイこれ、お土産だよ~~」と
前回の時には黒の籠に入ったお菓子だったけれど
イメージ 2
私が干しいも」を好きだと言うのを
しっかり覚えていたらして
今回はそれを買って来てくれた。
イメージ 3

イメージ 4
「大事に食べるよ~~、ありがとう!!」
「さ~てと、この籠には何を入れようかな????」

それから少したってロビーに行って見たら
「描いてた! 描いてた! ほ~~らね
「出来上がってた!!」
厚別営業所の〇〇さんそっくりな絵に
筋肉モリモリの肉体?を描き足して
イメージ 5
「完成してた
「○○さ~~ん!筋肉モリモリになってるけど
このブログを見たら知らせて頂戴ね~~」
今夜のホワイトボードで~~す。
イメージ 6
「そう〇ち〇うさ~~ん!
画伯?○○さんに描き替えられて
手に何か持たせられてますが
今日はYシャツを着せられ、
ネクタイも締めてもらったようで~すよ~~」
「見てくれてるといいですが・・・」

今夜は料理上手な手稲営業所の〇〇さんが
ラストランで、午後9時59分に戻ってきます。
今朝は今朝で
オフキャンプの大好きな長沼営業所〇〇さんが
オムライスを食べて帰って行き
イメージ 11
(少な目ではなく当たり前のオムライスをリクエスト)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
「また一人入れ替えになり、寂しくなりました
「明日は明日で(料理上手で絵も上手)の
○○さんとも別れ~ (;_;)/~~~」

お父さんに
「お母さんよ~『母さん! 父さん!ただいま~」
ってまた来るんだから泣くな泣くな(*_*)」って
言われるけど明日別れる時には
「また泣いちゃうかも???」

今夜のロビーには
あと残り少しだけになった〇〇さんと○○さんと
今日赴任してきた○○さんとの3人が居ます。
イメージ 10

初対面だけどもうスッカリ打ち解けあって
「和やか~」


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ