帰えちゃつたよ~~~((+_+))




今日の浦河地方は夕方5時の気温で
23.7℃もあり昨日以上に
「暑い! 暑い!」を連発しながら部屋の模様替え。
昼過ぎから夕方まで汗だくで家具を動かし大奮闘
「いやぁ~暑かった~( ;∀;)」
その今日は4人目が帰り3人目が入りました。
勿論別れの朝のお決まり「オムライス」を食べて・・・。
      (悪戯して・・・ケチャップは型に)
イメージ 1
別れが惜しくて昨夜は他の乗務員さん達と
遅くまで話していたらしいので
食欲がなくて
「母さん! 明日は俺、食べないで帰るから~」と
「言われるのかな?」と思ってたら
「明日はちゃんと食べるからね(#^^#)」って。
シャワーを浴びスッキリしたところで食べてくれた。
イメージ 2
ニコニコといつも笑顔のイケメン乗務員さんですが
今日はそれ以上に
「良い笑顔してた
イメージ 3
昨夜は遅くなってから最後の手料理
「パスタ」を大鍋にひとつ作ってみんなに
置いて行ってくれた。
今回が7回目の列車代行乗務で
「ひと月、お疲れ様~~
最後は一枚づつ別れの写真を。
イメージ 4
私とは・・・
「お手て~繋いで~」
お父さんとは・・・
「Vサイン
「本当に今日でお別れなんだね~、またおいで~」

模様替えが済んだ食堂のガラスに8月5日・6日の
「アポイの火祭り」のポスターを貼りました。
イメージ 6

イメージ 5
今年の「ねぶた」なくなりましたが
例年通りの盛り上がりを期待して
様似町民みんなで頑張りますので
「どうぞお越し下さ~~い」

今入れ替わって来ている7月赴任の乗務員さん達は
この「アポイの火祭り」にも居ますので
「楽しんで帰ってね~」

今夜から13番の部屋に入ったのは
長沼営業所の〇〇さんです。
その〇〇さんを囲んで談話室が
もう盛り上がってるみたい?
イメージ 7
9回目ともなれば慣れたも~ん。
自分の部屋に帰ってきたみたいに
「もう馴染んでる~~」
「ひと月・・・ヨロシク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「JR日高線の記事が日高報知新聞に載ってました。
イメージ 8

イメージ 9

これからもまだまだ協議をしていかなくてはなりませんが、最終報告が出るまで今までと変わらず
乗務員さん達のお世話をしていきますので
このブログも・・・、以前のブログも・・・、これからも・・・
応援をよろしくお願い致します。

いつも真っ向勝負の心で綴っている
新ひだか町「みな〇水産直売店
ご主人のブログです。


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングが分かりますよ