5人目の○○さ~~ん! 焼き魚をつけるのを忘れちゃってごめんね(/ω\)




「は~~い! 出来たから食べて~」と
今朝、帰る「JR北海道バス(株)手稲営業所」の
○○さんの待つテーブルへ。
「俺、ご飯はいらないかも??」って言われたけれ
ヤッパリ白いご飯がないと様にならん"(-""-)"
器に半分くらい入れて味噌汁と並べて持って行った。
ひきわり納豆をかけて○○さんが
食べ始めたところを撮ろうとスマホを向けたその時
イメージ 1
「あっ!焼き魚をつけるの忘れた~( ;´Д`)」と
気が付いた。
イメージ 2
「ごめ~~ん○○さ~ん! エビフライで勘弁」
これで5人目までがみんな「和食」
洋の部類に入る「オムライス」のリクエストはまだ今月入れ替えの乗務員さんからはありません。
あと残るは二人・・・
「はて? どっちをリクエストしてくれるかな?」
○○さんも完食してくれました。
イメージ 3
   (残ってたのはヨーグルト用?の砂糖だけ)
「多いかも?」と言いながら食べてくれて
「ありがとう
明日帰る○○さんは・・・
毎朝コーヒーしか飲んでいないから果たして
「食べるって言ってくれるかな??」
ラストランを終えて帰って来たら
「聞いてみ~よう」

今夜のロビー
JR北海道バス(株)厚別営業所」の○○さんと
JR北海道バス(株)琴似営業所」の○○さんと
今日赴任してきた
JR北海道バス(株)手稲営業所」の○○さんの3人が
集まって談笑中(#^^#)
イメージ 4
途中からお父さんも仲間入り
イメージ 5
一人・・・、また一人・・・と息子が帰ってきたみたいで
「嬉しいのかも??」
ホワイトボードに絵を描く画伯?がやってきたので
イメージ 6
これからどんな風に変化していくか
「どうぞみなさ~ん! お楽しみに~~」
そして5週間・・・
「みんな仲良く暮らして行こうね~~」
「よろしく

乗務員さん達の様にまだ私達には懐いではくれない
子猫のあずきちゃん
孫の居ない時だけ下に連れて来て遊んであげてる内に少しづつ少しづつ私達と遊ぶようになりました。
イメージ 7

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!
駅前民宿の女将のブログのランキングがわかりますよ