とうとう連載になってしまったようですが・・・今夜もお付き合いを。




今日の鬼は???
ついに連載になったみたいですが
今夜もお付き合いの程を。
昨日までは網タイツを履いた鬼に変わってましたが
今朝見たら
「なんとセリフ入りの鬼になってた!!」
イメージ 1

「何処がどう変わってるか?お分かりになりますか?」
わからない方はお手数を掛けますが
わかると思いますが、
「セリフ入り~~~~」
絵の方も若干変わってました($・・)/~~~
絵心のある乗務員さんは
「さ~~てと、
今朝はどういう風に描き変えて仕事に行こうかな?」と
思って楽しみにしているし・・・
絵心の無い乗務員さんは
「今日はどんなふうに変わっているか? 楽しみ~~」
だって言ってるし・・・
そのどっちも楽しみなのが私とお父さん。

セリフ回し?からこれを書いたのは
「厚別営業所の○○さんだ!!」とか言いながら
今日も楽しく和気あいあいと
ひとつ屋根の下で
「暮らしてますよ~」

先日、琴似営業所の○○さんから
「かあさ~~ん! 鬼だよ~」って
お面を被った子供の写真を
イメージ 2

LINEで送ってくれた。
まるで様似に居るおばぁちゃん?にでも見せるように
こんな些細なことですが心を通わせれているのも
「列車代行乗務員さんの貸切の宿として仲良く
やって来たからかな?」って思っています。

今、こころ穏やかに暮らせているのは
乗務員さん達が自分の親のように私達に
接してくれるからで
本当に感謝の気持ちでいっぱい

みんなの愛情と同じくらい
お土産に貰うお菓子もいっぱい(#^.^#)
江別から帰って来た○○さんのお土産は・・・
イメージ 3

イメージ 4

琴似営業所の○○さんのお土産は・・・
イメージ 5

イメージ 6
冷凍して置いて、食べたい時に10分間
自然解凍で食べられる
「カタラーナ」
滅多に食べられないお菓子を戴いてま~す。

こんな様子を見てるからか?
お父さんが愛情をかけて育てている
金魚(孫から貰った)も
幸せそうに悠々と泳いで
今では3倍の大きさになりました。
「ほ~ら、今夜も頑張ってるよ~~」
イメージ 7
水を入れ替えるのに流し台に運ぶのが
お父さんの日課
「もっと大きく育て~大きく育て~~


 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!