絵の才能あり~~~の乗務員さんっていったい誰なんだろうか???



節分が終わりホワイトボードの絵を消しに行ったら
「ビックリ!!(*_*)」
「うひぁ~~!絵が変わってる~」
イメージ 1
「それも裸の鬼から下着姿の女の鬼?に変わってた!」
イメージ 2
「どこがどんな風に変わったのか?
皆さんはお分かりになりますか?」
説明しま~す(*''▽'')
      パンツ一丁の男の鬼?だったのに
イメージ 3
     それが一晩明けたら
     艶めかしい下着を付けた女の鬼?になって、                     
     おまけにへそまでちゃんと描いてあった。
イメージ 4
     (内股になっている足にも注目!!)
           左の鬼が変わってたから
     「したら右の鬼も変ってるかも???」と
     見たら
     「ヤッパリここが変わってた!!」
イメージ 5
     「何処だと思う?」
     それは乳首でした(#^.^#)
(あくまでも説明なのでいやらしいと思わないでね~)
イメージ 6
乗務員さんの誰かがみんなの輪を保つために
「こうして和ませているんだ!」と思うと
お世話をする私達も幸せな気持ちになります。
「ただいま~~」って
帰って来てみんなが一番最初に見るのが
このホワイトボード。
明日はどんなふうに変わっていくのか
私達だけでなく他の乗務員さん達も
楽しみにしていると思う。

これを描いた画伯?の○○さんは
「ねぇ~画伯? 明日新ひだか町から戻って来たら
またおもしろく描き足しておいてね~ヨロシク

その画伯?の○○さんから乗務に行く前に
「母さん!ちょっと早いけど
これ、誕生日のプレゼント」って
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
「堅焼きばうむ」をもらいました。
「ありがとう!感謝してま~す

今夜の駅前民宿は
        厚別営業所の○○画伯?と
        手稲営業所の○○画伯?の
           二人のお陰で
          温か~~い空気が
           流れてま~~す。

         2月赴任の乗務員さんの
        手稲営業所のMさん、Iさん、
        琴似営業所のHさん、Sさん、
        厚別営業所のTさん、Uさん、
        長沼営業所のOさん、
      「逢えるのを楽しみにしてるからね



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!