「ご主人? 更新できない訳を私のブログで書いていいかな?」


お知らせ
先日、「毎朝起きたら直ぐ読むブログが
あるんだよ~~」ってここに書いたばかりだったのに
そのブログが珍しく更新になってなくて
「今度はとうとうご主人の方、腰が痛くなって
入院でもしちゃったかな?」と思っていたら
携帯にその訳を書いたメールが来た。
「今朝、PCを落として画面が壊れ暫くブログが書けずです。情けないと。
私もこんな時があったから
「良~~~く今の気持ちがわかる、わかる」

朝起きたら一番先に更新していたご主人だったから
ガッカリしてると思う。
「私のブログで壊れちゃったことを書くから
心配しないで・・・」と返信。
すると
「ありがとうございます。買い替えます。
時間がかかりそうですのでお願いします」

困った時にはお互い様。

どうぞ早く新しいPCに慣れて今までの様に
どんなことにでも感じたまま直球で
つぶやいて欲しいと思います。
イメージ 1



 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い。