4日振りの更新ですがその訳は???




「あ~ぁ!一昨日も、その前の日も
更新できなかった(*_*;」
「今日こそと思っていたのに昨日も書けなかった( ;∀;)」
気がついたら今日はもう24日。
21日からず~~っとひとりで動きまわっていたので
書けなかった。

お父さんの痛みは一向に良くならず
地元の「三和医院」の先生から紹介状を貰って
恵庭病院へ行ってたこともあったから。
イメージ 6
    (北海道の整形外科ではここが有名)
先日、お父さんに
「お父さんの行きたい病院があるなら
連れて行くからどこの病院へ行って欲しい?」と
聞いたらヤッパリここへ行きたい!」と答えた。
行って来てホッとしたのか?
痛みに耐えていた顔が
今日はとっても柔らかい顔に変わりご機嫌。
交換日記の私へくれる返事にも
「今度はお母さんを俺が世話出来るようになるから
もうすこしだけ待っててね~~♥」と
書ける余裕もでてたよ~。
これがきっかけとなって痛みが無くなり
早く元のお父さんになってくれると信じています。
「私も『腰が痛い!痛い!』と言ってても
まだまだお父さんのお世話は要らないから大丈夫

「ほれほれ! 今日のお父さんは少し体を
動かしてるよ~~」
イメージ 2
「でもね、お父さん?
安静にしててくださいねって言われたっしょ?
それは動きすぎ

今日土曜日の駅前民宿。
公休で札幌に戻っている○○さんの部屋に行くと
釣竿だけが寂しくお留守番。
「今夜帰って来るからあと少しだけ待ってて~~」
イメージ 3
6月から撮りためている写真集も
10月の乗務員さん達の写真を
入れたらもう一杯(#^^#)
昨日は琴似営業所の○○さんを写して
ファイルに差し入れた。
イメージ 4
10月分で残るはただ一人厚別営業所の○○さんだけ
「今日こそ写真を写さねば???」と思っていたら
「ざんね~~ん
「今夜は最終便の乗務で写せな~~い!」
ロビーに置いてるお菓子もみんなして食べてる様で
日増しに減ってる。
先ずは一安心。
イメージ 5
玄関の花も華やかなピンク色にしたけど
「みんな替えたの、分かってるかな?」

今日は荒れる予報だから
札幌に戻って行く○○さん、
「気をつけていってらっしゃ~い!」

明日の「さまに地場産フェア」
天気が荒れずに大盛況のうちに終わって欲しいね~。
  場所・・・・様似町スポーツセンター前の駐車場
  時間・・・・午前10時から(雨天決行)
イメージ 1
       (日高報知新聞から掲載)
   「明日は行けるかい?お父さん?」

 ここを忘れずポチッ!とクリックしてくださ~い!!