今朝の地震の影響はありませんでしたよ~。


今朝の地震には驚きました。
ニュースを見ていたらテロップが流れ
地震が来るって?お父さん?お客さんに知らせてこようか?」と
言ってるうちに電気の紐が右左に振れだして
「ゆら~~ゆら~~」揺れてきた。
昨夜の大事な大事なお客さまも「ジェイアール北海道バス(株)」の
乗務員さんの部屋の前にはもうスリッパがなく、様似駅
行っちゃったみたいで
「もう居なかった('ω')ノ」

地震・雷・火事・親父」って言うけれど
最近では「地震」よりも怖いのは「うちの親父」と思って
「妻は夫の一歩後をついて歩け!!」の通りにしていたのだが
やっぱりゆらゆら~~しだしたら
地震」が一番怖いと感じた!(^^)!

お友達や知り合いから心配して
「女将さ~~ん!地震は大丈夫でしたか?」って
何通もメールが入って来た。
「きゃぁ~~!!どうしよう?どうしよう?」と慌てていたのは
私だけだったみたい。

大事なお客様は
「明日朝は午前6時10分頃に出掛けます」と言ってたのにもう蛻の殻。
早起きで・・・、責任感が強く・・・仕事熱心で・・・、
そして社員をこよなく愛するお方とお見受けしました。
「昨夜はもうバスの中で女将さんのブログを見てきましたよ~」だなんて
私にも喜ぶことを言ってくれて
「ありがとうございます(*^-^*)」
昨夜、お話しした通り私とお父さんはしっかりと
「肝に銘じて働きま~す」

早速、朝から左官屋さんが入りました。
明日はこのベタコンの上に
イメージ 1
タイルを貼って完成となりま~~す。
FAXが来ると転送(携帯電話への)を解除したり、戻したりしていた
固定電話の他にもう一台FAX専用の電話をつけてもらう工事も
明日午前中に入ります。


南海トラフ」「東海地震」だとかの言葉を耳にしますが
私達は常に万全な体制で皆さんを
「何があっても守っていきますよ~~」

一旦は台風の影響を考えて物置に移動したパンジーの花
イメージ 2
影響がないとわかってまた駅前民宿の玄関前に戻しました。
この花を売っていたみな丸水産直売店のご主人に似て
「生き生きと、元気に咲いてますよ~~」
イメージ 3
   (度々の地震の揺れで上り段にヒビが入りかけてきた~(*_*))


今夜からまた3泊する新しい乗務員さんが入ります。
「そろそろ緊張感が増してきた!!」



 ここを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い.。

女将お薦めブログ「みな○水産直売店」も見てね