ブログを読んで送ってくれたのかな?あの人が。

 
「こんばんわ!」
 
昨日に続いてまた嬉しい郵便物が届きました。
先ずはこの満面の笑みの家族を見てくださ~い。
イメージ 1
どこかで・・・、いつか・・・、私のブログで見たことがあると思うのですが
知っていますか?
8月のお盆過ぎ、外国人ばかりでサーフィンをやりに来て
駅前民宿に泊まった責任者Kさんです。
イメージ 6
とっても楽しい一日でしたが
イメージ 8
ひとりで駅前民宿を訪ねてくれてたり、CDを下さったり
私の気持ちを和らげてくれたりして寄り添ってくれました。
お返しにって言ったらなんですが
私はKさんのことを書いたブログをプリントアウトして送ったり、
時々手紙を書いて出したりして交流が続いていました。
 
そのKさんから届いた茶封筒の中は手紙(上手な日本語で書いてた)と
イメージ 4
沢山の小物が入っていました。
それがこれ。
イメージ 2
「きっと勝つ! きっと勝つ!」と励ましてくれてるのか?
「KitKat」のチョコが2枚と、
イメージ 3
「痛い腰に貼れば治りが早い」と思ってくれたのか
ハート型の「リサイクルカイロ」
イメージ 5
そして色々なメッセージカード。
入っていた本は勿論、牧師さんだから聖書でしたが。
 
ブログを読んで
「早く元気になるようにと送ってくれたその気持ちが
とっても嬉しいかったよ~Kさん!」
 
「さぁ~~、私も先日お世話になった有珠の元気なおばちゃんと
イメージ 9
Kさんにも手紙を書いて出~そう!」
イメージ 7
今夜はT眼鏡さんがひとり。
ず~~っと休んでいて館内は冷え込んでいます。
早い時間からストーブを入れてますが
この時間になってもまだお越しにはなりません。
「はて? どうしたもんか??」
 
これから宿泊なさるお客様に・・・。
チェックイン予定時刻よりも遅くなる場合には
必ず電話でお知らせくださ~い。
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。