「いや~~Yahoo!ブログが更新できなくて困惑~~~~」

 
 
あのね?YASUDA君?間違って母さんどこかを押したのか
何回やっても駅前民宿のブログが出てこなくてさぁ~、
ちょっと直ぐ来てもらえないかい?」と、福井電器さんに電話をかけた。
夕方「今日のブログを更新しようかな?」
そう思っていつもの様にアクセスしたのに私のブログが出てこない??
 
マイページから入っても??
ペンションランキングから入っても??
昨日のブログのタイトルをクリックして画面を開いても
「障害が発生しています」
きっと私が変なところを押したから自分のブログだけがおかしいのか?
と思って呼びました。
そしたらどうでしょうか?
「母さん?これはYahoo!の方に原因があって繋がらないんだわ!!」
あっちこっち原因を探してくれたYASUDA君
「ありがとうございました
 
今夜は早いうちに更新して寝ようかな??と思ってたのに
こんな訳で予定外?の今になりました。
悪しからず~~~。
 
 
今日はまた大きなジプロックの袋に入ったリングプルと
イメージ 1
可愛い手作りのストラップが送られてきました。
イメージ 2
 
イメージ 3
この中の一個を大きくしてみると
花を飾った帽子を被った可愛い女の子。
細かいところまで丁寧に作られています。
早速、私は自分の車に飾り
「ゆらゆら~~」と動くたびに送って下さった優しさと思いを
感じながら安全運転。
イメージ 4
そして手紙も入っていました。
イメージ 5
これらの物と手紙は
8月下旬の数日間に渡って私がブログ
そして
書いたM君のお母さんからでした。
 
これらを送って下さったお母さんの息子さんが
駅前民宿の私達と、様似町平宇「日高マリン」のKAWAHARAさんと
どんな出会いをしてたのか、お分かりになりましたでしょうか?
 
もうとっくに兵庫県に到着していると思ってましたが音沙汰がなく
「はて? どうしたもんか?」
ず~~っと気になっていたから
これでひと安心(*^_^*)
 
「M君のお母さん! 壊れたバギーをしっかり修理し、
2度とこういうアクシデントが起こらないように改良して下さった
KAWAHARAさんにもお礼を言ってきますよ~~」
 
「手紙を下さったM君のお母さん?読んで泣けました。
「これを機会に今後ともヨロシク!!」
 
「お母さん?俺も自分の車にぶら下げるからひとつ人形?を
くれないべか?」ってお父さん。
KAWAHARAさんが修理してくれたバギーを押して走って行った
イメージ 6
あの姿をいつまでも忘れないために・・・。
イメージ 7
 
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!