様似町で頑張ってみませんか?

 
幼児センターの子供たちが参加した「防火パレード」の
可愛い二人の消防隊員?が写っている
「広報 さまに」
「2014・11月号」が玄関に入っていました。
イメージ 1
最初のページは
「目指せ世界を! ジオパーク
と題して
第6回ジオパーク国際ユネスコ会議や
第5回ジオパーク全国大会ー南アルプス大会に参加した様子と合わせて報告が書いてありました。
(9月18日からの「アポイ岳ジオパーク」のブログを覗いてみてください)
 
次のページを捲っていくとこんな記事が目に留まりました。
イメージ 2
若い人達は都会へ都会へ~~と、出て行ってしまう傾向がありますが
夏は涼しくて・・・、冬は雪も少なく・・・、景色の綺麗な町
ここ「様似町」で働いてみたいと思いませんか?
 
今朝のNHKテレビ「マッサン」でエリーのお父さんが
言っていたセリフ
「何をやってもいい。何処に行ってもいい。
駄目だったらやり直せばいい。悔いのない人生を送るんだぞ!」と。
この言葉が胸に染み入りました。
 
ふっとこの言葉を思い出してお父さんが
「母さんのブログで様似町職員を募集していることを載せたらどうだ?」と
言ってきた。
 
        詳しいことは様似町役場のHP
              
        左側のインフォメーションから
              
           職員募集情報
               を。
 
こんなに綺麗な町ですよ~~。
イメージ 3
 
今にも枯れそうな感じの観葉植物だったのに
様似町に移して育てていたら
グングン、グングン大きくなって今では我が家一番の元気ものになったもね~~。
イメージ 4
洗面台の上のベゴニアも気のせいか花弁が大きくなって育っています。イメージ 5
 
 
この花達の様にあなたも様似町が好きになるはず。
「今すぐ履歴書を書いてみませんか?」
 
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。