チビ女将の2日目は???

 
孫と付き合うにはかなりの体力がいるものですね~。
 
チビ女将のお泊まり2日目は
先ず、寝起きの髪にドライヤーを当てて身だしなみを整えることから
始まりました(笑)
イメージ 11
 
そして、お客様を送り出してから午前8時半3人で帯広動物園
出発。
イメージ 7
楽しい3泊4日のお泊まり2日目は
「孫のAちゃんを精いっぱいもてなして?あげたい」と、
様似町から2時間、車を走らせて行ってきました。
この3日で夏期の営業が終了と知り、長生きしている象の「ナナちゃん」に逢いたかったのもあって。
「居た!居た! 」
見るからに老体に鞭打ってて、感じ
「『ナナ』ちゃんが居ましたよ~」イメージ 1
北海道に居る象はこの「ナナ」ちゃんだけなんだと。
イメージ 13
年齢は53歳。
「お父さん? 私達も負けずに頑張らなくちゃ~☆彡」と記念写真。
ナナちゃんのお尻をバックにAちゃんに写してもらいました。
イメージ 2
他には白熊さんを見たり~~
イメージ 3
色々な乗り物に乗ったり~
イメージ 14
 
イメージ 4
色々な動物に触れたり~
イメージ 5
 
イメージ 6
南側動物園の入り口にある食べ放題「ウエスタン」で昼食を食べたり~
イメージ 15
とっても楽しい一日を過ごしました。
 
様似町から帯広市へは「帯広広尾道」を走っていくと、
お客様が仕事を終えて駅前民宿に戻ってくる午後5時までには
ちゃ~んと帰れて夕食の支度にも間にあい
便利になりました。
 
こうした私達は仕事をサボっているように見えるでしょうが
ちゃ~んとやることをやってから出掛けていますので
「どうぞ!御心配なく(●^o^●)」
 
今夜もチビ女将、お客様の部屋まで行き
「お疲れさまでした!!」と挨拶をしてくれてましたよ~。
御褒美は大好きなお父さんの膝の上を独占?!
イメージ 8
今夜は夕食の後片付けを終わってから
「アエルの湯」に行ってきました。
Aちゃんの要望に応えてあげるのもあと残りわずか。
明日の持て成しは
「はて?はて?どうしてあげようか?お父さん?」
 
今朝のアポイ岳から上がった朝陽がとっても眩しかった~~。
イメージ 9
 
イメージ 10
   (目覚めたばかりの街が靄の中に浮かび、幻想的でした)
 
       黄色の矢印は・・・駅前民宿のあるところ。
       黄色の星マークは・・・様似町役場のあるところ。
       赤い矢印は・・・中央公民館やスポーツセンターのあるところ。
 
こうして、思わず写真を撮りに走りたくなる町。
それが駅前民宿のある町「様似町」ですよ~~~。
イメージ 12
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。