今夜のお客様はこんな格好で現れた!!

 
「こんばんわ!3泊4日でお泊りに来ました!!」とお父さんが
待ってた自宅玄関に入って行ったのは
の、格好をした新ひだか町の孫のAちゃんでした。\(◎o◎)/!
イメージ 1
お迎えに行った車の中では後部座席で毛布を被って気持よくぐっすりと寝てたのに。
駅前民宿に着いて
イメージ 2
私がAちゃんの着替えなどを車から降ろしているうちに
眼を覚まして変装したのか?
これには私もビックリ
台所からやって来たお父さんも度肝を抜いちゃって~~。
「おや~~!!Aちゃん?その格好はど~~した??」
ハロウィーン」なんてそんなものがなんのためにあって?・・・
どうしてそんな格好をして各家々を歩くのか?・・・・
ちんぷんかんぷんなお父さんに
「としちゃん?どう?格好いいでしょう??」と言って
一目散に客部屋の方に走って行った
何をするのかと思ったら
スリッパのある部屋の前で足を止め
「とんとん!とんとん!」
「お疲れさまでした~~。あの~~もうご飯が食べられますから
どうぞ!!」と、ノックをしてた(^v^)
イメージ 3
中から
「は~~い!!]と声がするとドアを開けてこの格好も見てほしいのか?
御飯遣いをしてました。
イメージ 4
もう10年来のお馴染さんのA共立土建Sさんだったからまだ
よかったものの・・・・。
イメージ 6
突然現れたAちゃんにビックリしてたけど、
眼を細めて応えてくれてましたよ~(@^^)/~~~
 
 
晩御飯も自分でプレートに持って食べ、手のかからないおりこうさん。
大好きな焼きそば弁当を作り、お客様に出した残りの肉じゃがを
モリモリ食べ終わり
イメージ 7
寝る前には孫とお爺ちゃんとの健康体操をしてました。
いつもは一人でやっている健康体操も今夜は相棒がいて
とっても楽しそうにやってましたよ~~。
    (パジャマ姿では見苦しいと思い?イラスト風に変えてま~す)
イメージ 5
「さ~~てさて、今夜はどんな夢を見るのでしょうか?Aちゃ~~ん?」
 
明日はどんなことをして遊ぼうか?
遊んでやる代わりに
「明日は女将を代わってくださいね~。よろしく
 
明日の駅前民宿の女将は
婆女将ではなくて
「可愛いチビ女将がお出迎えですよ~(●^o^●)」
「お越しをお待ちしていま~す
 
久し振りにお泊まりにきたAちゃんは
お父さんを一人占め・・・
 
 
 
 
 
イメージ 1←ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い。