私達の癒しの場所は何処だと思いますか?それは・・・ここ。

  
 
  「つうけんさ~ん! また来てね~お見送り。
イメージ 1
  滞在さん達のお世話で最近ではゆっくりと起きたことがなかったので
  今朝は本当に久し振りのめざめをさせてもらいました。
  朝御飯の支度もなし・・・、お客様への気遣いもしなくてもよし・・・
  宿主として・・・、女将としてではなくて
  ここのお馴染みのお客さんとして
  丁寧なお・も・て・な・しをうけ、
  美味しい夕食と朝食を頂きました
 
  「一生懸命に働く時には働いてるんだから偶にはこんなささやかな贅沢も
  良いんでないかい?」って今回はお父さんのおごり。
  他の宿ではどんな料理を出して・・・、どんな「お・も・て・な・し」を
  してるのかを勉強?する為にもお客様が一旦切れて予約の無い日を
  目掛けて様似町を離れるんですよね~。
 
  「駅前民宿の前日に泊ったのが十勝川温泉の田園さんでした」と
  我が家にやって来てくれたお客様もいたりして
  お客様に紹介されるとつい今度は私達が行ってみたくなるんですね~。
 
  さて前書きが長くなりましたが夕べ泊ったところを明かしましょうか? 
  十勝は音更「天然温泉 ホテル鳳乃舞音更」でした。
イメージ 4
    温泉良し・・・、食事良し・・・、部屋も良し・・・、
  スタッフの皆さんの接客も良し・・・、
  この窓から見えている緑の林の直ぐ向うにあるという交通便の良さ・・・
 
イメージ 2
  ショッピングもこのホテルの真下にある音更の町で楽しむ事ができる・・・
  利便性抜群の「天然温 ホテル鳳乃舞音更」
   また直ぐ近くにはお菓子で有名な「柳月スイートピアガーデン」が
  あるんですよ~
イメージ 5
  いつも行くとここの美味しいコーヒーを頂いて先ずは「ホッと」(●^o^●)
 
  だからここの宿は私達の癒しの場所で~す。
 
  ここを最初に紹介してくれた人は我が家で一番古いお馴染みのお客様
  札幌のとある会社の支店長さんでした。
  この支店長さんも駅前民宿に泊った次の日は勿論ここ。
 
  どっぷりとこの宿で元気を貰い、癒されて
  また私達も駅前民宿を選んで入ってくれたお客様に
  お・も・て・な・しをしたいと思います。
 
  ちょっと明日からのお客様の為に食材を買いこんでから帰りま~す。
  留守中を見守って下さったOさんにも
  「何か美味しい物を買って行かなくちゃ~、ねぇ~お父さん?」 
 
  何やら荷物の整理を始めたお父さん
イメージ 3
  「ガサゴソガサゴソ~~~~」
  見ていたら何かとっても「楽しそうなお父さん?」
 
  こうして今朝はホテルから更新して帰りま~す。
  様似町に戻るまでOさん「よろしく
 
 
 
イメージ 1ロゴを忘れずにポチっとクリックしてくださ~い!